ミニオンズのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、朝からずっと雨雨です…
肌寒いsayu地方ですしずく





せっかくの仕事お休みDAYなのに・・・
1日雨傘 だなんて、
すごく嫌です~かお(背景透明)





まぁ~でも、小学生の2人の夏休み最後の日ダブルエクスクラメーションマーク
のんびり過ごしますピンク音符







さて、昨日は~
夏休み最後の日曜日だったので
いろいろやり残したお出かけをしてきましたーーーるん♪




広島県立美術館で行われてる
生誕80周年記念
ドラえもん 『藤子・F・不二雄展』
結構、すごい人だったけど、
珍しく朝早くから行動したので全然余裕で行ってきましたうふふ


・・・20分ぐらいは並んだけどねあはは…


そして、
ずっと約束していた映画ミニオン も見に行きましたピンク音符
久しぶりに映画館で笑ったーーーanpanmannnn*



また、このお休みレポは画像を取り込んでから
別記事で改めてさせてもらいますオンプ


・・・いろいろ別記事で書くこと溜まってきてるけど
順番に書いていくのでよろしくお願いしますごあいさつ








では、

今日の娘のお弁当ですお弁当






ずっと作りたかったお弁当やっと作りましたーーーピース


・・・昨日、映画ミニオン も見たからね~えへ








minionミニオンズのお弁当minion








sei♡ 







  
 

minionミニオンズminion

~スチュワート・ケビン・ボブ~
 
・デコふりの黄色
・海苔
・スライスチーズ







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ナゲット
・オクラのベーコン巻き
・チーズイン笹かまぼこ
・卵焼き
・ウインナー
・パプリカのナムル








ミニオンズ・・・ミニオン

デコふりの黄色を混ぜたご飯で俵の
おにぎりを作り(右のボブは少し小さめに)
3つ並べる!!



服は、青なんだけどちょっと出来なかったので
海苔をカット!!


目のところは、真っ直ぐカットした海苔と
丸にカットした海苔を組み合わせ、のせ~
その上に、丸で型抜いたスライスチーズをのせ、
さらに、その上に丸型のパンチで抜いた海苔を
のせ、最後にマヨネーズをちょこんとのせます。



口は、細くカットした海苔を、
なんとなくのせてみました。


髪の毛も細くカットした海苔をのせるだけ!!



左のスチュアートだけは、
2つ分けなので、横向きで並べて海苔をのせています。




ミニオンズ、パーツもそこまで多くないので
結構、時間もかからず作れました!!




・・・ちょっと完成度はまだまだだけどね~あはは…








昨日、映画見たところだったので
今朝は、私がお弁当を作るなり~みんなが集まってきて
ミニオンズだーーー*↑
って大騒ぎでした汗



旦那も何気に~笑
バナナ~オンプ
って私のこと笑わせてきたし~あはは…



今日は朝から、楽しかった~ピンク音符



ちなみに、まぁ~ちゃんボブがこの中で1番好きなんだってうふ










長女ちゃん、今日もお弁当の時間楽しんでね~ハート
そして、完食してきてくれますように~アーメン







ではでは、今日の長女ちゃんのお弁当でしたピンク音符




 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou