板チョコ入り~ロールパン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ











今日は、1日雨のsayu地方でした雨です…




風も無く、結構ムシムシしてましたー汗
 



・・・けど、まぁ~クーラーつけるまででもなかったけどね汗







今日は、朝からマンションの消防設備点検だったので
掃除・片付けに大忙しでしたあはは…



全部の部屋の火災報知機のチェックしてもらうからね汗




いつも人が来るときには、閉じてる部屋も
入られるから慌てて片付けしたよあはは…


・・・まぁ~見えないようにクローゼットに入れただけなんだけどねaya




男の人でも、絶対何気に部屋見てる気がするしね~じぃ~



まぁ~でも、無事に終わったから良かったダブルエクスクラメーションマーク







こんな感じで朝からバタバタだったので
今日は1日家でゆっくり過ごしました家







お昼からは、ゆっくりパンを焼いたりしましたしあわせ







ちょっと私の勘違いで、作りたかったパンとは
変わってしまったんだけどねあはは…









で、今日のパンは~ピンク音符








ロールパン板チョコ入り~ロールパンロールパン







sei♡ 







 




普通のロールパンを作る時のようにして、
板チョコを中に入れて巻き作りました!!





成型がまだまだで、
1つずつ形が定まらない感じですぅ~ん・・・




焼きムラもあるなぁ~うー





また、頑張って焼こううふふ








・・・さっき、注文してたパン型も
届いたし~うふふふ




↑ また、コレは別記事で紹介しますねピンク音符







では、今日のパンでしたピンク音符







 




あっ汗



最後に~
我が家でまた水耕栽培したら採れるということで
育ててる、豆苗ちゃん二葉 うふ




知らない間に結構伸びてるーーーー*↑ *↑





 



来週また、お弁当で使えるかなぁ~オンプ


楽しみ~うふふふ












今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou