ワールドカップバレー☆バボちゃんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 









こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日から9月ですね~momiji*



ほんと早いです~うふふ





そして、今日から小学生の次女ちゃんとまぁ~ちゃんは
学校学校 が始まりましたダブルエクスクラメーションマーク





今朝は、雨がものすごくて警報がでないか心配したけど、
なんとか、登校していきましたピンク音符




・・・もうすぐ帰って来ますがあはは…






やっと今日から
静かな毎日が戻ってきましたhappy*
 



長かった夏休み~
やっと終わったーーーーやったー
私、お疲れ様ーーーーしあわせ








さて、
今日の娘のお弁当ですお弁当






今、開催されてる
ワールドカップバレーに夢中の娘に
今日はバボちゃんバボちゃん を作りました~るん♪



・・・白じゃなく、赤いバボちゃんだけどねあはは…







バボちゃんバボちゃんのお弁当バボちゃん








sei♡ 











バボちゃんバボちゃんバボちゃん

・デコふりの赤
・海苔
・マヨネーズ


・ミッキーの手のピック






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
 
・トンカツ
・カボチャの煮物
・豆苗とベーコンの塩コショウ炒め
・卵焼き
・ちくわの磯辺揚げ









このバボちゃんは、
ペコリでいつもすごく可愛いお弁当を作られてる
☆夢っち☆さんのバボちゃんを真似っこさせて
もらいましたスキ







夢っちさんは、白と赤のバボちゃんを
作られていたんですが、
私は、作る時間が無くて・・・
赤のバボちゃんだけ作らせてもらいました汗







以前、セリアで買ってたミッキーの手の
ピックが大活躍ですうふふふ






部活でバレーバレーボール(青、黄) をやってる娘オンプ
喜んでくれたかなぁ~




ってか・・・汗
バボちゃんバボちゃん 知らなかったらどうしよう~ぷぷ





まぁ~その時は、今日のお弁当は撃沈だなぁ~ぅ~ん・・・





あーどうなるか??






そうそう、昨日のお弁当のミニオンズminion
友達に見える見える~*↑
すごいーーーって
言ってもらえたみたいで喜んでましたうふ







では、
簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符





 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou