パパ弁☆マグロの照り焼き弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、子ども達も私も朝からバタバタでした汗
次女ちゃんは、午前中クラブTrombone
長女ちゃんは、午後から部活へバレーボール(青、黄) 
 私は、2学期に向けて~小学校本部の会計の仕事で
銀行へ行ったり学校へ行ったりダブルエクスクラメーションマーク






夏休み最後の週・・・
休みをゆっくり過ごしたいのに、なかなか出来ないですあはは…




まぁ~なんとか宿題は終わったから良かったんだけどねるん






さて、いよいよ明日から中学生の長女ちゃんは
2学期スタート学校 ですダブルエクスクラメーションマーク



・・・1人やっと夏休みが終わりますうふ



しかし、長女ちゃんいきなり夏休みあけテスト汗
2日間にわたって5教科テストがあるみたいaya




夏休み、塾で頑張った成果がちゃんと出てくれるといいなぁ~うふふ





そして~
もう1つスタートするものが・・・汗



毎日の娘のお弁当お弁当 がまたスタートします苦笑い




明日からまた早起きが始まるけど、
起きれるのかすごく不安です泣き1





いきなり寝坊は避けなきゃなぁ~あはは…




2学期、最初のお弁当もう決めてるし~
絶対早起きしなきゃダブルエクスクラメーションマーク




明日からとにかく気持ち入れ替えて
頑張りますピース










さて、


今日は、明日からの娘のお弁当の前に
リハビリを兼ねてパパ弁お弁当 を作りましたピンク音符




・・・キャラ弁じゃなく普通弁だけどねあはは…








お弁当パパ弁☆マグロの照り焼き弁当お弁当







sei♡ 








 





スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・ごはん部分・・・
カットした大葉の上にカットした梅、
さらにその上にカットした海苔を載せていますダブルエクスクラメーションマーク




・マグロの照り焼き

・さつま芋とお豆のゴロゴロサラダ

・牛肉とピーマンの豆板醤炒め

・卵焼き

・笹かまぼのチーズ挟み

・ウインナー








珍しくおかず頑張ってみましたうふ


・・・娘の家庭科の宿題で一緒におかず作ったので
入れてみましたうふふ





今日のお弁当は、バランスを考え~
お野菜をたくさん使い、
お肉とお魚も入れてみたオンプ





ごはんの部分は、梅と大葉でさっぱりとダブルエクスクラメーションマーク






久しぶりのお弁当、旦那に喜んでもらえたかなぁ~うふふふ








仕事忙しいみたいだけど、
頑張ってね~ハート






では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou