松山の甘味処~あたりや~!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家











いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










お盆休みもあっという間に終わりましたね~あはは…






我が家は、一昨日の夜中に広島へ
無事に帰って来ました車(MPV車) ダッシュ ダッシュ




お盆中~義母に甘え、ダラダラと過ごさせてもらいましたうふ



いっぱい美味しいものも食べさせてもらい~
体重増加はかなりヤバイですが・・・あはは…





また、ジャザサイズ頑張らなきゃおー





ゆっくりし過ぎたので、
今日からの仕事は身体がだるくしんどかったーー泣き1



けど、朝からの大雨で~
比較的涼しくて、いつもの倉庫の暑さではなかったので
まだ仕事楽だったので良かった~あはは…





まぁ~早く身体、元に戻さなきゃピース








さて、
今日からまた旦那のお弁当作り頑張ろうと思ったんだけど
寝坊しちゃったえへ



なので、明日から頑張ることにして~
今日は・・・





お盆中の事を~ピンク音符





毎年、愛媛に帰省したら必ず食べに行く
ハート あたりやハート の かき氷~かき氷




今年も食べに行きましたーーーー*↑


・・・これ食べなきゃお盆帰って来たーーーって
感じがしないのでね~えへ








 




旦那の親戚がやってるお店なので、
混んでる時間帯は避け~
夕方空いた時間にお邪魔させてもらいました*↑








まぁ~ちゃんと次女ちゃんは、メロンかき氷

長女ちゃんは、お茶のおさそいっていう
氷の上に抹茶アイス・白玉・抹茶ようかん・小豆が
のったものかき氷


私は、いちごみるくクリームかき氷





 





ふわっふわのかき氷~本当に美味しかったーーーうふふふ





まぁ~ちゃんもかき氷美味しいーーーって
がっついてましたえへ




 






今年も無事に食べれて良かったーーーハート








愛媛県松山市千舟町にありますので、
是非、気になった方は行って見て下さいねるん♪



ふわふわのかき氷と美味しいスイカに会えますよしあわせ












では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou