愛媛へ帰省〜&マンゴーアイスバー! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。













こんにちゎ~









いつも訪問ありがとうございます









今日からみなさん、お盆休みかなぁ~❓






我が家は、昨日からお盆休みに入ってます






昨日は、お父さんのお墓参りに行き
その後、買い物に行ったりしました





そして、夕方から実家へ帰る準備をし~






21時…



長女ちゃんの塾が終わってから

旦那の実家~
愛媛へ帰省





日付けが変わるぐらいに無事に愛媛へ帰って来ました






夜中だったけど、
子ども達、大好きなばぁ~ちゃんに会えて
大興奮です





…かなりうるさいぐらい






昨日の夜中は…
なかなか寝れない子ども達でした






今朝は、遅くまで寝てるのかと思いきや…
早起き






もう、朝からうるさかったーー







けど…

宿題がまだまだ残ってる子ども達、
午前中は、頑張って宿題してました






私は、お母さんに甘え~
上げ膳下げ膳でのんびりしちゃってます






15日まで、実家でのんびりさせてもらいます







さて、


今日は~

昨日のおやつに
今年何気にハマってる~
アイスバーをまた作ったので
紹介しちゃいます







…またって、思わないでね







マンゴーアイスバーー














{FE3F2B0F-7906-4AD2-ABED-59E7995CEE8E:01}






娘のシンガポールのお土産の
マンゴージュースを使って作ったよ~







マンゴージュース、そのまま飲むには、
濃くて…
みんなあまり飲まないので~







アイスキャンディーにしたら、
食べる食べる~






美味しい~ってみんな食べてました



マンゴージュース、
他何に使おうかなぁ~





いろいろ考えなきゃ












では、







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ 
また良かったら遊びに来て下さいハート 







じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ




画面が切り替わったら完了ですダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡ 











もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪


キャラ弁

















seeyou