2015.8.8☆海水浴~レポ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日もほんと暑いね~あっつー


毎日続くこの暑さ、バテバテですむり



いつまでこの暑さ続くのか~aya




もう毎日、ご飯作るの苦痛で仕方ない汗

・・・いつも麺類か丼物に頼って楽してますあはは…



あーーー少しでも早く涼しくなって欲しいなぁ~うふふ










さて、今日は~
先日海に行った時に、なうでちょっと画像をsei したんだけど

今日は、簡単にその時のレポを書かせてもらいますピンク音符







8月8日土曜日ダブルエクスクラメーションマーク

朝6時に家家 を出発して、島根県の国府海水浴場へるん♪



うちから高速で約2時間車(MPV車) ダッシュ ダッシュ



 




途中、高速すごい霧で怖かったーーー汗



 


一瞬、窓開けてみたら、外めちゃめちゃ涼しかった~うふふ


さすが県北オンプ





県北をぬけ、浜田道を通り~島根県へ*↑
浜田ICを出て、車で約5分
国府海水浴場へ到着ダブルエクスクラメーションマーク



全然人いない~
サーフィンしている団体が1組いただけでしたやったー





車は、海のすぐ隣にある駐車場へ停め、
着替えてテントを持ってゴーーーーおー





テントをたてたと思えば~
子ども達いきなりテントの横で3人並んで
砂浜をダッシュあはは…


もう興奮して待ちきれなかったみたい汗



じゃあ~



海に入る前にまず、
3人で記念にパチリはい、チーズ!


sei♡ 



 





写真を撮り終えると一目散に子ども達、海へピンク音符 



まぁ~ちゃんだけちょっと呼び止めて~はい、チーズ!




 
 

2年ぶりの海、すごく嬉しそう~ハート 
いい笑顔~うふ 


綺麗な海、最高だね~やったー




この後、パパと一緒にプカプカと沖の方へ行ったり
平泳ぎの練習してみたり、
パパに思いっきり投げられたりしていっぱい楽しんでました*↑


まぁ~ちゃんパパに投げられて海水を飲んでしまい
大泣きしてましたあはは…




私は、写真を撮ってFBにアップしたり
ブログにアップしたりしてから
のんびり海へピンク音符 





数回海へ入るので限界だった苦笑い 


ほとんど私は、テントの中で、飲んで食べてしてましたえへ 



 
途中~砂浜へ行って見ると、
まぁ~ちゃんが海からあがり暑いのに~
だんごを一生懸命作ってましたえへ 







 
 

 まだまだ、だんご作ったりするの好きなんだなぁ~ハート
幼稚園の頃に良く作ってたなぁ~と
懐かしく思いましたうふふ







長女ちゃんと次女ちゃんは、
私のリクエストにこたえてくれて~
水の上をジャンプうふふふ




 




あんまり上手くいかなかったけど
楽しかった~*↑



2人ともめっちゃ何回も飛んでた~うふ





この後も、子ども達は海でずっと遊び続け~
お昼すぎ、やっとお腹すいた~という事で
帰ることに~!






朝8時からお昼すぎまでだったけど~
たっぷり遊べて満足の子ども達でしたピンク音符





夏休みの思い出がまず1つ出来て良かったですしあわせ





次の日、まぁ~ちゃんはさっそく絵にっき書いてましたハート










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またねバイバイ







明日から、旦那も私もお盆休み~やったー
嬉しい~*↑










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou