HMでカフェモカパウンドケーキ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










昨日は・・・
前の日に行った海の疲れが取れず、
私、1日ダラダラと寝てましたおやすみ




私が寝てる間~汗



・・・旦那が子ども達の夏休みの宿題を見てくれて、
晩ご飯作ってくれて、主夫してくれてましたえへ





何も言わず、いろいろやってくれた旦那に本当に感謝スキ


出来た旦那を持つと楽でイイ~えへ


・・・決して私は、鬼嫁で旦那にさせた訳ではありませんからね~苦笑い









そして、


昨日から(日曜日だけど)長女ちゃんは、
塾の8時間猛特訓会へ行っていますダブルエクスクラメーションマーク



連続で4日間、毎日~8時間暗記しまくるみたいですあはは…





自分から行くって決めた長女ちゃんだけど、
中1から良く頑張るなぁ~って思います苦笑い



・・・私には出来ないからほんとわが子ながら尊敬しますしあわせ




今日も21時までガンバレーーーーおー










さて、

今日は、おやつですピンク音符






ペコリペコリ ですごく気になっていた、
ゆみさんのレシピを真似っこさせてもらいましたしあわせ









poundcake*HMでカフェモカパウンドケーキpoundcake*
 







sei♡ 







 




HMを使って作るパウンドケーキピンク音符
コーヒーとココアのマーブルが素敵~うふふ


焼いてるときの匂い、たまんなかったーーーうふふふ






マーブルにほぼほぼ成功したことの無い私でも
なんとなくマーブルっぽいのできたーーー*↑ *↑



カット面オンプ

sei♡ 



 

分離しないようにかなり気をつけて、
頑張ったので、中ふわふわで美味しかった~happy*






リピ決定ですピース






次は、何と何のマーブルにしようかなぁ~しあわせ








では、






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou