アザラシくんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









昨日は、プール当番でした浮き輪
暑い中、午前中行ってきました汗


そして、午後からは疲れて夕方まで寝ちゃってましたあはは…

なので・・・
更新パソコンお休みしちゃいましたえへ  


スイマセン苦笑い
夏休み、気まぐれな更新ですがよろしくお願いしますaya







今日は、朝からまぁ~ちゃんとジャザサイズ行ってきましたダブルエクスクラメーションマーク
まぁ~ちゃんは託児へ預け、
私は、めっちゃ汗かいてきましたーーストレッチ

暑くて疲れたけど、カロリーしっかり消費したよーーー*↑




そして~
家に帰りちょっとしてから、クラブから帰って来た次女ちゃんと
まぁ~ちゃんと一緒に駅へ東横線






長女ちゃん
シンガポールspore から
無事に帰って来ましたーーーーー!!







元気な姿が見えた瞬間、泣きそうだったー感動泣き


・・・まぁ~ちゃんは、1番に長女ちゃんのもとへ行き、
抱きつき~泣いてましたエーン 泣く

すごく寂しかったみたいえーん



すごく楽しかったよーーってニコニコ笑顔で帰って来ましたるん♪
一緒にいったみんなともすごく仲良くなれたみたいハート



心配してた初、飛行機も楽しかったらしい汗
ジェットコースターみたいだったーーって話してくれましたピンク音符




とにかく、楽しく何事も無く帰って来てくれて
本当に良かったですしあわせ




今日は、1日お土産話し聞かせてもらいますオンプ


・・・今は、疲れて寝ちゃってるので後から~うふ


お土産もたくさん買って来てました*↑








さて、前置き長くなったんですが、
今日の旦那のお弁当ですお弁当









あざらしアザラシくんのお弁当あざらし







sei♡ 





 


あざらしアザラシくんあざらし

・海苔
・スライスチーズ







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・玉子焼き
・ウインナー
・カニかま
・オクラベーコン






アザラシくん、夏っぽいかなぁ~と思って
作りました~ピンク音符




ちょっと真ん中のチーズが光って見えにくいんですが
ストローで抜いたチーズが2つのっていますダブルエクスクラメーションマーク





パーツは、パンチと普通サイズのストロー・タピオカストロー・ハサミで作っていますはさみ

コレ!!sei♡ 

 



・・・タピオカストローは画像に無いです汗
ヒゲだけハサミでカットしていますダブルエクスクラメーションマーク








カレーピラフ混ぜ込みライスの上に、
このアザラシくんを載せて出来上がり!!






パーツも少なくパッと出来ちゃうのでいいと思いますしあわせ







では、今日のお弁当でしたピンク音符





 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ





画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou