つぶつぶ入りみかんジュースのアイスバー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~moon**










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日のおやつに~
ずっと作って見たかったものを作ったので
紹介させてくださいhappy*






日曜日にダイソーでアイスバー作るものゲットしたので、
昨日の夜中にひとり黙々と作って、冷凍庫へ入れておきましたうふふふ





・・・いつも義母が、孫の為に送って来てくれるジュースみかん を使って作りました~るん♪






みかんつぶつぶ入りみかんジュースでアイスバーみかん







sei♡ 






 



みかんのつぶつぶが入ってるジュースなんだけど
ちょっと果肉も欲しかったので、
家にあったオレンジの皮を剥き、
ジュースの中へ一緒に入れて作ってみたピンク音符






かなりキンキンで、一気に身体が冷えるーーーー 寒い
って感じでした寒い





みかんがすごくジューシーで
すっぱいーーーーって言いながら
子ども達食べてましたるん







このみかんジュースが無くても
たぶん、どこでも手に入りやすくなってる
ポンジュース でも作れると思います汗







アイスバーが自分で作れたら
もうアイス買わなくてすむかなぁ~あはは…




まぁ~いろいろなの作れないと無理だとは思うけどね汗







とりあえず、アイスバー初チャレンジ無事に出来て良かった~ハート







では、
簡単ですが今日のおやつでしたオレンジアイス




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~おやすみなさいおやすみ






また明日ね~バイバイ













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou