町内の盆踊り大会~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日もほんと暑くて~とけそうですあっつー 汗


クーラーエアコン の中にいたらもう外へ出たくない~かお(背景透明)



今日は、子ども達の習い事も無いし~
ゆっくり家家 で過ごせる*↑

嬉しい~ピンク音符





さて、



長女ちゃんがシンガポールへ行って
今日で3日目!!





今日は現地の学校訪問して
いろいろ発表するみたいだったけど
無事に終わったかなぁ~しあわせ




今は、何してるのかなぁ~♥akn♥




ホームステイ先のお宅では、
ちゃんとやってるかなぁ~



現地のごはん食べれたかなぁ~うさぎ



もう、いろいろなことが気になって気になって仕方ないです感動泣き


また、いろいろ思うと寂しさでいっぱいになります泣かないもん




早く帰って来ないかなぁ~オンプ

帰って来たらいっぱいハグしようっとうふふふ








ではでは~
今日の本題へピンク音符






土曜日に私の住む町内で盆踊り大会提灯 がありました~るん♪






夕方から子ども達に浴衣を着せて、
家族で行ってきました~ピンク音符



・・・長女ちゃんはいないので、4人で汗








まず、家で髪をセットして浴衣着て1枚はい、チーズ!




sei♡ 





 




なんとか浴衣着せれたーーー泣き1
私、着せ方よく分かんないんだけど
見よう見真似で頑張った!!







まだ、外は明るい感じだったけど
早く行こう~ってまぁ~ちゃんがうるさいので、
ちょっと早いけど、会場に向けて出発*↑




人が少ないうちに、2人で1枚パチリはい、チーズ!



sei♡ 



 


・・・写真を撮ってる私の後ろで旦那が2人を
笑わす為にへんなことをしてて、
それに2人爆笑してますanpanmannnn*




なかなか無い、2人の爆笑顔~
面白いーーー*↑







2人は、役員さんが企画を考え、準備して下さった
くじをしたり、スーパーボールすくいをしたりして
いっぱい楽しんでました~happy*







 





まぁ~ちゃんは、友達と
一生懸命、踊ってましたうふ

頑張って踊ってる姿、すごく可愛かったーーハート




 





最後にくじの発表があるので
最後までいたけど・・・
また、今年も何も当たらなかったーーー汗





うちのマンションから3世帯も当たってたのに、
我が家、運が無かった泣き1





けど、まぁ~楽しい時間を過ごせたので
良かった~しあわせ






では、
今日は盆踊りのレポでしたピンク音符






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート












じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou