シンガポール出発!!&カルピスシャーベット♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ











今朝、早く~長女ちゃんが海外研修先のシンガポールへ
向けて出発しましたーーー飛行機 ダッシュ ダッシュ 


・・・旦那と2人で見送りに行ってきました~ハート 




 




始発の電車にみんなで乗り、新幹線で
福岡空港へ行きそこからシンガポール航空の飛行機に乗って
チャンギ空港へそして~
ホームステイ先へ行きますピンク音符






 




事前研修などでいろいろ言われ、辛いことがたくさんあった娘だけど、
今日という日が無事に迎えられて本当に良かった感動泣き

辛かったことは、忘れてシンガポールでいっぱい楽しんで
思い出作っておいでね~うふふ



私は、寂しくて心配でいっぱいだけど・・・泣き1



ひとまわり成長した長女ちゃんに会えるのを楽しみに
帰りを待ってますハート



頑張ってね~おー


8月5日に元気な顔が無事に見れますように~アーメン









さて、
今日はちょっと前に作ったスイーツをsei しますピンク音符






今日も、Naocoさん が先日作られてたものを真似っこうふ







夏カルピスシャーベット夏






sei♡ 






 



レシピは、カルピスさんの↓


Cpicon 「カルピス」シャーベット by 「カルピス」 




・・・カルピスの原液と牛乳をフリーザーバッグに入れて
平らにして凍らせるだけなのですごく簡単!! 
 







Naocoさんがお気に入りの配合の
カルピス70cc:牛乳200ccで
私も作ってみましたるん♪




すごくこの配合いいね~ピンク音符
ちょうどいい!!


かなりお気に入りになっちゃったうふふふ






牛乳が苦手なまぁ~ちゃんも美味しい~って
たくさん食べてくれましたるん


まぁ~うちの旦那が1番食べてたんだけどねあはは… 






 次は、また違うカルピスで作ってみたいなぁ~うふふ







では、簡単ですが今日は珍しく
スイーツでしたごあいさつ





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







今夜は、町内の祭りです提灯
いっぱい楽しんできますバイバイ







じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou