夏弁☆金魚すくいのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今朝は、ラジオ体操ラジオ の当番だったので
早起きして~子ども達と行って来ましたーーーピンク音符



朝から、いい運動になりました~うふふ


・・・ちょっと身体重くて、あまり動かなかったけどあはは…







今日は、仕事お休み~家
早起きしたし~充実した一日を過ごせそうですオンプ






さて、今日のお弁当ですお弁当



早起きしたので、旦那のお弁当作ってあげましたうふふふ







きんぎょ夏弁☆金魚すくいのお弁当きんぎょ









sei♡ 





 


きんぎょ金魚すくいきんぎょ

・にんじんシート
・海苔
・スライスチーズ
・ピック





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ナゲット
・ねぎ入り玉子焼き
・ウインナー
・スパゲティー

・rabiちゃんのちくわのお花





ごはんの部分は、下から
ごはん→しそ昆布→ごはん→デコふりの青を混ぜたごはん

の順番で詰めています!!








このお弁当は~




昨日、Naocoさん が作られてた
金魚すくいのお弁当を真似っこさせてもらいました~しあわせ



・・・Naocoさん のお弁当はこんなものじゃないぐらい
もっともっと可愛いんだけどね~ハート








真似っこするつもりが私、ミニトマトで作るの失敗↓
修正もきかず。。。
仕方なく、お弁当シートで急遽作り直しました汗


しかも、
私は、Naocoさん が作られていた、
くまちゃんとうさぎちゃんを作る時間が無く
リラックマのピックで簡単に作っちゃったえへ




なので、真似っこになるのか微妙なんだけど、
アイデアは真似っこうふ





・・・金魚すくうものよりかなり金魚の方が大きいですが、
気にしないでね汗




イメージということで、優しく見てねうふ








Naocoさん素敵なレシピありがとうございましたスキ





また、いろいろ真似っこさせて下さいねハート
よろしくお願いしますごあいさつ









ちょっと、今日はもう1つオンプ
おかずのところで
簡単にひまわりひまわり 作ってみたので紹介るん♪




 


卵シートを花のパンチで抜き、
2枚を微妙にずらして重ね
真ん中にケチャップをのせてカットした海苔をのせて
出来上がり!!


・・・ちなみにパンチは、ダイソーで以前購入したものです!!
結構持ってる人多いんではないかなぁ~




思いつきで作ってみたんだけど、
ひまわりひまわり っぽくない♥akn♥





自分的にかなり気に入っちゃったうふふふ



また作ろうっとハート







では、簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符




 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






今日は、これから子ども達と美容院へ行ってきます車(MPV車) ダッシュ ダッシュ
明日から長女ちゃんシンガポールなので
その前にさっぱりしてきますバイバイ






じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou