HB使用☆ホットドッグバンズ!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、なんかものすごく暑いーーあっつー


 

朝の天気予報でsayu地方、最高気温35度とか言ってたけど・・・
それ以上のような気がするかお(背景透明) 暑い



今日は仕事だったから行って来たんだけどー
もう、やばかった↓

室温、36度ぐらいで湿度70%汗
恐るべし倉庫でしたむり

なんとか耐えたけど、もう熱中症寸前でした汗

この夏・・・果たして乗り切れるのかaya




建物の中でも熱中症には、みなさんも気をつけて下さいねダブルエクスクラメーションマーク








昨日の更新をお休みしちゃったので
お礼が遅くなりましたが~
みなさん、一昨日の記事では娘のこと、私のことを
心配して頂きありがとうございました~感動泣き


ほんと、娘が無事で良かったと改めて思いますハート






・・・まぁ~娘は、何事も無かったかのように昨日も塾へ自転車で
行ってたんだけどねあはは…








さて、前置き長くなりましたが~
今日の本題へピンク音符






今日は、久しぶりに朝食用にパンを焼いたので
紹介しまするん♪






ホットドッグが食べたいね~って
旦那からリクエストをもらったので、

始めて、コッペパンに挑戦してみましたピンク音符








サンドロール系パンHB使用☆ホットドッグバンズサンドロール系パン






sei♡ 





 



このバンズは・・・↓ のレシピを参考に作らせてもらいましたピンク音符




Cpicon HB使用♡コッペパン・ホットドッグバンズ by Banyangarden




ちょっと強力粉が足らなくなり、私は全粒粉を入れてみました!!

全粒粉入り~結構いい感じに出来た~ハート
何気にお気に入りになっちゃったうふ







このバンズを使い、
朝食にホットドッグを作りました~ピンク音符






サンドロール系パンホットドッグサンドロール系パン






sei♡ 






 




下にキャベツを入れて、その上に焼いたウインナーダブルエクスクラメーションマーク


ウインナーかなりはみ出しちゃってるねあはは…




まぁ~子ども達、ウインナー大好きだからイイ~うふふふ






8個作ったけど、一瞬だったるん
足らないぐらいだった汗




でも、久しぶりの私の作ったパンサンドロール系パン
子ども達、喜んで食べてくれて良かった~しあわせ






明日、強力粉を買出しに行ったら
またいろいろ焼こうっとるん♪








では、今日のパンでしたサンドロール系パン






 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou