夏弁☆ひまわりのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ











昨日の夜moon**
娘が塾だったのでお迎えに行ったんだけど、
その帰り道、もう怖かったのーーーサーーッッ・・・





私の前を娘が自転車で走ってたんだけど、
大きい交差点の横に復路みたいなところがあって
ちょうどそこの横断歩道を娘が自転車で渡った瞬間
車がすごいスピードで走ってきて
娘、ひかれそうになったんです∑!!



なんとか娘が急ブレーキをかけて
自転車のカゴが接触しただけで済んだんだけど~号泣 

 



もう後ろから走ってた私・・・
思わず、娘の名前を大きい声で叫んだよーー 叫び あ゛~





『せ〇なーーーーー!!』








一瞬のことでなかなか把握ができなかったんだけど
もう私、怖くて怖くてたまらなかったーーー↓




・・・考えたくないけど、もう少し娘が早く走ってたらと思うと
ほんとゾッとしますaya





ほんと大事故にならなくて良かった泣き1




ぶつかってきた車の人は、一瞬逃げそうになったけど
回りの人が見てたからか・・・
謝罪してきたゴメンナサイ・土台座
けど、車から降りず窓開けたところからだったからなんかイラっとしたマネしないで!



まぁ~逃げられなかっただけ良いのかなぁ~汗





自転車の事故にみなさんも気をつけて下さいねごあいさつ









さて、
今日という日が無事におくれてるということに感謝しつつ~
今日の本題へ行きますダブルエクスクラメーションマーク









今日は、次女ちゃんが午前中水泳の補習。。。プール
午後からはクラブTrombone
ということで、お弁当がいるので作りました~お弁当






久しぶりの次女ちゃん用お弁当ですピンク音符







ひまわりひまわりのお弁当ひまわり







sei♡ 







 


ひまわりひまわりひまわり

・とうもろこし
・ウインナー







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・玉子焼き
・ちくわの磯辺揚げ
・花ハム
・スパゲティー
・とうもろこし
・唐揚げ







おにぎりの真ん中に飾り切りしたウインナーを
入れて握りるおにぎり




ウインナーのまわりに
とうもろこしを並べて出来上がり!!






大した工程もなく簡単に出来ちゃったうふ





ひまわりひまわり に見えるかどうかは分かんないけどねあはは…







久しぶりのお弁当喜んで食べてくれたかなぁ~うふふ




もうすぐクタクタで帰って来るなぁ~家







では、簡単ですが今日のお弁当でしたるん






 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou