友達の結婚パーティー♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今週も始まりました~ピンク音符
が・・・汗
あいかわらず、暑いですあっつー



・・・朝は雨が降ってて涼しかったのに~汗






仕事もヤバイぐらい暑かったー汗
ほんといつか私、熱中症になるわぁ~汗






午後から部活に行ってた娘は、
めっちゃハードな練習で熱中症になるギリギリだったみたい汗
この時期、体育館はほんと危険だね! 




気をつけさせなきゃ!!




みなさんも気をつけてねごあいさつ









さて、今日の本題へしあわせ

土曜日なんですが、友達の結婚パーティーへ
行ってきました~ハート



・・・保育園から高校まで一緒で
今も、私達の髪をカットしてくれてる友達の結婚パーティー~うふ







広島市内の川沿い、テラスのあるお店でありましたーー*↑





素敵なウエルカムコーナーがお出迎え~chapel*




 

絵の上手な友達が2人の為に
イラストを描いたらしい~しあわせ 



めっちゃ似てて、上手だったーーピンク音符 




午前中に親族だけであった結婚式の写真も
飾ってあって素敵だったーーハート 



写真見ながら、
私も結婚式したなぁ~ってすごく懐かった~







2人ともまだ出合ってそんなにたってないのに
なんか見てたら、長い間付き合った
カップルに見えて、友達もすごく優しい顔してて
すごく幸せそうだったハート 






やっと素敵な人に出合って、
結婚できて~ほんと良かったね~よろこび。 



私、すごく嬉しいよーーよろこび。
やっと嫁にいけて良かったね~ハート





Jちゃん、結婚おめでとう~ハート 
幸せになってね~しあわせ
 







この結婚パーティなんだけど、
ちょっとプチ同窓会みたいな感じでもあったの~えへ 

 





みんなに会うのは、十数年ぶりだったからあはは…
ドキドキしたけどーー




でも、会ったら話し盛り上がる~*↑
もう楽しすぎた~~るん




飲んで、食べて~
喋って、ほんと素敵な時間でした~しあわせ







Jちゃんに、
友達と写真も撮ってもらっちゃったーーはい、チーズ!




 

右の黒ワンピが私ですうふ







そして~



最後にみんなで集合写真撮ろうっと言うことに
なって撮ったよーーはい、チーズ!





 


・・・何人か途中で帰らないといけなかったから
全員じゃないんだけどね汗 
 





みんなに会うまでは、ほんと私太ったし、
会うの怖いなぁ~って思ってたけど
会ったらすごく懐かしくて嬉しかった~ピンク音符





これを機会にまたみんなと会っていけたらいいなぁ~るん♪








素敵な結婚パーティーに呼んでもらえて
ほんと嬉しかった~ハート
誘ってくれてみんなありがとう~しあわせ






では、かなりプライベート記事になりましたが・・・あはは…





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou