子ども会イベント~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日も暑い~sayu地方です晴




今日は、娘は夏の大会バレーボール(青、黄) です~ピンク音符 
朝早くから電車へ乗り出かけていきました!!





3年生の引退試合でもある今回の大会
頑張って勝てますように~アーメン 


・・・娘はまだ1年生なので応援のみなんだけどね汗



長女ちゃん応援がんばれーーーおー






昨日は、なんかバタバタしちゃってて結局
パソコンパソコン 開けずでしたあはは…




気まぐれseiでほんとスイマセン苦笑い










さて、今日は
ちょっと今更なんですが・・・汗
今週火曜日のことをsei させてくださいうふふ







連休明けの火曜日は、
子ども会の行事でしたピンク音符



みんなで~
ボーリング大会ボーリング &バイキングスプーン&フォーク に行ってきました~るん♪





マンションまで、派手なバスが迎えに来てくれて、
みんなで呉までGo *↑ 








 

・・・めっちゃ派手なバスでしょう~苦笑い



バスが来た時、周りにいた人たちにめっちゃ見られてた笑
まぁ~私達が騒いでたから見られたのかもだけどねあはは…







そして、このバスにみんなで乗り込み~
移動~ダッシュ ダッシュ
そしてボーリング場ボーリング へ到着ーー*↑





靴を履き、ボーリング場の方の説明をみんなで聞き~
始球式えへ



で、みんな練習をして、
いざ、ボーリングスタート!!








チームに分かれてやったんだけど~
私達は、私と次女ちゃん・まぁ~ちゃんの3人で楽しみましたピンク音符






まずは、まぁ~ちゃんハート


sei♡ 


 


くねくねしながら、楽しそうに投げてましたるん





次は、次女ちゃんハート




sei♡ 



 


投げた後~自分の球を見つめていますうふ



次女ちゃんの投げ方、すごく危なっかしくて
何回注意したか~あはは…



途中、球が抜けて後ろに飛んできたし。。。
もう怖かったーー苦笑い






それでも、みんなでわぁ~わぁ~言いながら
ボーリング楽しかった~るん♪



2人とも久しぶりのボーリングに興奮してましたー*↑






みんなで、
記念に写真、撮りました~はい、チーズ!





sei♡ 






 

・・・まぁ~ちゃん、なんか1人浮いてないあはは…



やたらとポーズもとりたがるし~
どんだけ自分が好きなんだーー苦笑い











ボーリングを2ゲームした後は、
また、バスに乗り込み~次の目的地、
クレイトンベイホテルへダッシュ ダッシュ
 




1階のレストランでバイキングを楽しむことに~スプーン&フォーク




ボーリングのあとで、お腹はペコペコ~
みんな自分が食べたいものを取って
食べて~大満足そうでしたうふふ






私もとりまくりました~笑




 

たくさんとって来て~
ゆっくりお喋りしながら食べまくりましたーーピンク音符



最後の、コーヒーとデザートもきっちり食べたよーるん






結構種類があっていい感じのバイキングでしたしあわせ








あっという間に時間が来て、
帰ることに~しあわせ



また、乗って来たバスに乗り込み~
マンションへ帰りました~!!







役員さん、準備から当日のお世話、
本当にありがとうございましたごあいさつ






まぁ~ちゃんと次女ちゃんは・・・
このあと疲れたのか爆睡してましたあはは…







では、大したレポにならなかったけど、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







今日は、夕方から保育園からの友達の
結婚パーティーなので、
市内まで出かけてきます~ハート




10年ぶりに会う友達がたくさん・・・
ドキドキしますあはは… どきどき










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou