夏弁☆あさがおのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








昨日は、無事に三者懇談行ってきましたーうふふ
まぁ~中1の最初の成績、
あんなものかなぁ~ダブルエクスクラメーションマーク


塾へ行って頑張ってる5教科が
ちゃんと結果を出し先生に評価してもらえてたので良かったしあわせ




持続ほど大変なことは無いけど長女ちゃんなら出来るダブルエクスクラメーションマーク
2学期もこのままガンバレーーーおー








今日も、またまた朝からバタバタでした汗


今日は、長女ちゃん海外研修へ行く件で~
町長の所へ表敬訪問ピンク音符



1番年下という事もあり、代表に選ばれた長女ちゃんうふふ
町長の前で、決意表明してきました!!



なんか1つずついろんなことが終わり、
いよいよシンガポールへ行くんだなと改めて感じましたよろこび。



ドキドキドキドキ 私の方が緊張しちゃいますあはは…
あと1週間、まずは準備急がなきゃ!!







そして、今日も次女ちゃんは午前中、子ども司書研修へ本
本の貸し出し・返却をやったり、
POP作ったりしたみたいですピンク音符
本好きな次女ちゃん、楽しかった~って帰ってきましたるん♪


そんな次女ちゃん、午後からはクラブへ行きました~Trombone



毎日毎日よく頑張るなぁ~うふふ




けど・・・
夏休みの宿題をやってる雰囲気が無いんだけど~
大丈夫か~あはは…



7月中に宿題、終わらせて欲しいのになぁ~苦笑い



まぁ~見守りますしあわせ








さて、今日の旦那のお弁当ですお弁当




夏らしいお弁当をということで
作りました~るん♪








朝顔夏弁☆あさがおのお弁当朝顔








sei♡ 







 

朝顔あさがお朝顔

・魚肉ソーセージ
・スライスチーズ
・ほうれん草シート





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・キャベツたっぷりメンチカツ
・もやしと茄子の味噌いため
・ねぎ入り卵焼き
・ウインナー









何気に今まで作ったことのなかった朝顔を
作って見ましたうふ




カットした魚肉ソーセージの上に
星型で抜いたスライスチーズをのせて作りました!!






あさがおの葉っぱとツルは・・・
お弁当シートのほうれん草シートをハサミでカットして作ってますハサミ








なんとなく寂しかったので~
リラちゃんリラックマキイロイトリキイロイトリ こっそりさしてみたるん



・・・全然こっそりじゃないねあはは…








今日はすごく簡単なお弁当になったけど
あさがお始めて作れて良かった~ハート







今日も仕事頑張ってね~おー









では、今日のお弁当でしたピンク音符






 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou