浮き輪でプカプカ~ツムツム☆ドナルド弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今朝は、なんとか雨降らず~
子ども達ラジオ体操ラジオ へ行けましたーーー!!


やっと夏休みスタートしたなぁ~って感じでするん







今日、私は仕事お休み~ピンク音符

けど・・・
朝から長女ちゃんは、部活汗
次女ちゃんは、子ども司書の研修~ダブルエクスクラメーションマーク

・・・私はその間、ジャザサイズへストレッチ
         終わってから次女ちゃんのお迎え車(MPV車) ダッシュ



お昼にみんな帰ってきてご飯食べ~
午後から、次女ちゃんクラブTrombone


長女ちゃんと私は、中学校の三者懇談へ苦笑い


そして~
15時半から子ども達3人・・・書道書道


・・・まだここに、長女ちゃんの夏期講習が加わります泣き1





もう3人がそれぞれいろいろあるから
把握するだけでも大変です泣き1

夏休みだけど、全然ゆっくり出来ないakn




世の中のお母さん達~夏休み大変だけど
頑張りましょうね~あはは…








さて、今日のお弁当ですお弁当

今日は、昨日旦那が出張から帰ってきたので
久しぶりパパ弁で作りました~るん♪







うきわ浮き輪でプカプカ~ツムツム☆ドナルド弁うきわ









sei♡ 






 


ドナルドドナルドドナルド

浮き輪・・・デコふりの黄色
   カニかま




ドナルド・・・ゆで卵
      海苔
      ハム
       卵シート
           帽子のピック






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ゆで卵
・ウインナー
・手羽もとの甘辛いため
・とうもろこし
・rabiちゃんのお花のちくわ








デコふりの黄色を混ぜたご飯をラップで細くのばし、
浮き輪を作り~細くさいたカニかまを巻く。




その上に、ゆで卵の両端をカットしたものを
くっ付けたものを、用意!!
それを浮き輪の中へ入れ、
目・口・ほっぺ・帽子のパーツを作り、付けて出来上がりピンク音符



・・・手は、ゆで卵をタピオカストローで抜いて作りました。








このドナルド、ほんとはうずらの卵で作るつもりだったんだけど
無くて、ゆで卵で作ったのダブルエクスクラメーションマーク






ちょっと形がいびつだけど、
それなりに見えるかなぁ~汗







浮き輪シリーズ、まだまだいろいろいいけるかなぁ~うふ




次は、何作ろう~うふふ





では、今日のお弁当でしたピンク音符





 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ





さぁ~そろそろ準備して
三者懇談へ行ってきますーードキドキ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou