KIRIMIちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








夏休み~ひまわり
今日から、娘たちのラジオ体操ラジオ が始まりましたーーピンク音符


6時に起床して、寝ぼけながら準備して
行きましたダブルエクスクラメーションマーク
けど・・・
まさかの小雨傘で中止になったよーー
ってすぐに帰ってきました あはは…




初日だから気合入れて私も早起きしたのに残念でしたぅ~ん・・・



まぁ~改めて明日からラジオ体操頑張ってもらおう~うふふ








今日は、朝から子ども会の行事で
ボーリングとバイキングへ行ってきましたるん♪


みんなでボーリングして、呉のホテルでバイキングごは~ん♪
もう、楽しかったです*↑
お腹いっぱいふぅ



またこの事は、改めてsei させてもらいますえへ








さて、

今日の娘のお弁当ですお弁当


・・・私と小学生組が子ども会行事で
お昼いないのでおうち用のお弁当ですごは~ん♪








魚の切り身KIRIMIちゃんのお弁当魚の切り身








sei♡ 





 



魚の切り身KIRIMIちゃん魚の切り身

・デコふりのピンク
・黒ゴマ
・海苔
・ケチャップ
・マヨネーズ
・ハム





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・玉子焼き 
・ウインナー
・豚こまとピーマンの甘辛いため
・スパゲティー
・とうもろこし








日曜日に買い物に行った時に
サンリオで見つけたKIRIMIちゃんえへ

サンリオに新しいキャラが登場したみたい!!
・・・ぐでたまと同じ感じかなぁ~あはは…

私、全然知らなかったんだけど~

子ども達は、知ってたおぉ~!



子どもってどこから情報を得るんだろうあはは…




なんかこのKIRIMIちゃん調べたら、
食べキャラ総選挙っていうのがあって、
そこで、1位となりメジャーデビューを果たしたんだってしあわせ






従来のサンリオのキャラクターからは、
全然考えられないようなキャラでビックリですあはは…





ぐでたまみたいにこれから人気が出ていくのかなぁ~




我が家では、ちょっと気になりつつあるので、
さっそく今日のお弁当にしてみました~るん♪










このKIRIMIちゃんは・・・
ピンクのデコふりを混ぜたごはんと
黒ゴマをすり鉢ですり、ごはんに混ぜたものを
用意して作りましたダブルエクスクラメーションマーク




しゃけの切り身の画像を見ながら形を作り、
黒いごはんの方を細くのばし
合わせ、顔のパーツをのせます




身体は、クマの型抜きを使いぬいたハムの
下半分をしゃけの切り身の下にのせ出来上がり!!





筋が無いんだけど切り身に見えるかなぁ~♥akn♥





次女ちゃんには、KIRIMIちゃん作ったの~
すごーーーいって言われたので嬉しかったうふ







昨日のぐでたまに引き続き、
今日もゆるゆるのキャラでしたわーい







 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou