焼きそばにペタッと~ぐでたま♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~moon**









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









昨日と今日と・・・
なんかバタバタしてました汗





昨日は、長女ちゃんのシンガポールへ行く準備の
買い物へ行って来た!!
ゆめタウン広島とイオンモール広島府中、2つまわって
悩んで悩んで・・・
やっとキャリーケース買いましたピンク音符




結局、かなりの大きさの買っちゃったけどね・・・あはは…




他にもいるものいろいろ買ってたら
諭吉さんたくさん無くなりました汗




あといくら娘にお金がかかるのかaya
小遣い・・・
保険代・・・



わからなーーーい汗



とにかく働かなきゃ泣き1





ということで、
今日は祝日だけど仕事行ってきました!!



暑い中、今日も頑張ったあはは…



仕事から帰ったらまた、買い物へ!!
今度は、昨日買えなかったものを買うために
しまむらへ車(MPV車) ダッシュ ダッシュ


なんとか準備一段落つきました!!

あとは、ホームステイ先へ持って行く
お土産の準備もみじ



もう少し、頑張ろう~しあわせ







さて、こんな遅い時間なんですが~
今日のsei をさせてもらいまするん♪






今日の晩ご飯は、
土曜日から旦那が出張でいないので
ちょっと手抜きで焼きそばにしましたごは~ん♪





でも、ちょっと寂しいので~
遊んでみましたうふ








ぐでたま焼きそばにペタッと~ぐでたまぐでたま







sei♡ 







 



ぐでたまぐでたまぐでたま

・海苔
・口(アルファベットパスタのD)









焼きそばの上に目玉焼き焼いて、
ぐでたま作ってみましたピンク音符






ちょっと手がおかしくて見えるかどうか微妙だけどね・・・あはは…






まぁ~でも、
まぁ~ちゃんもみーちゃんもすごく喜んでくれたので良かったハート


・・・長女ちゃんは、塾だったので普通の焼きそばでした汗





手抜きごはんでも、喜んでくれる娘たちに感謝しあわせ







では、簡単ですが晩ご飯でした!!







 

・・・↑ は、次女ちゃんバージョンぐでたま












今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~おやすみなさいおやすみ






また明日ね~バイバイ













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou