ALGY*Yエリアのブログに載せてもらいました~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、蒸し暑いけど快晴晴 ~~~*↑
朝から洗濯4回回し~
シーツや汗取りパットなど洗いまくったーーー洗濯物

布団は・・・干す場所無くて明日にしたあはは…




太陽さん晴 ~ほんとありがたいうふふ







そして~今日は、やっと娘のパスポートが出来たので
受け取りに娘と行ってきましたー!!


パスポートを見たら、
なんかやっと娘が海外へ行く実感が少しわきましたしあわせ



あと半月・・・
親がするべき準備、急がなきゃ汗
まず、振込みに行かなきゃ苦笑い








さて、
前置きがこれぐらいにして本題へピンク音符









先週、女4人でバーゲン行ったよーーって
書いたと思うんだけど~
その時に、またまた~まぁ~ちゃん大好きなショップ


ALGYへハート





バーゲン中ですごくお客さん多かったんだけど~
まぁ~ちゃん大好きなお姉さんを見つけて
突撃ーーーー*↑






そしたらなんとお姉さんがはいてたスカートが
まぁ~ちゃんとお揃い~~るん♪





もうこれは、一緒に写真撮ってもらえたら
嬉しいなあ~と何気に思ってたら、
『お姉さんが、まぁ~ちゃんの写真撮らせてもらっていいですか~?』
って聞いて来てもらえたので、
ぜひぜひ、ということで~また撮ってもらいましたうふ






そして、その画像をまたまた、
ALGY*Yエリアのブログに載せてもらいましたハート






 








お店の中で大騒ぎしながらいろんな写真を
たーーーくさん撮ってもらって
大満足のまぁ~ちゃんでしたあはは…





ALGYのカタログを見ながらモデルさんの
いろんなポーズを真似っこしたりほんと楽しそうでしたピンク音符






真似っこポーズの中の1番のお気に入りは~
コレsei♡ 

 



このガオーーー
お姉さんにリクエストして一緒にやったんだけど~
さすがにその画像は、載ってなかったあはは…








けど、楽しそうなまぁ~ちゃん載せてもらえて
嬉しかった~ハート







いつもながら親バカな私でスイマセン苦笑い











では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~またねバイバイ




今日は、これからジャザサイズの飲み会~ビール
いっぱい食べて飲んで
楽しんできまーーすうふふふ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou