三角おにぎりdeカエルちゃんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、メチャメチャ暑いーーーーーあっつー




2日ぶりの仕事場は、半端ない暑さでやばかった汗
ただ立ってるだけでも汗が出るし~
頭ボーっとするし、もう倉庫暑すぎむり




果たして・・・今年の夏も無事に乗り切れるのかaya

今から不安です汗




とりあえず、来週からはいろいろな暑さ対策して
仕事行かなきゃなぁ~!!




みなさんも、今日は全国的に気温が上がってるので
熱中症には気をつけて下さいねピンク音符







さて、
今日の娘のお弁当ですお弁当







今日は、梅雨の間の晴れとなりましたが~
お弁当は、今日も梅雨弁ゲコ太 を作らせてもらいましたるん♪









ゲコ太三角おにぎりdeカエルちゃんのお弁当ゲコ太









sei♡ 










ゲコ太カエルちゃんとカエルくんゲコ太

・デコふりの緑
・海苔
・チーズ
・ピック






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・はんぺん入りチキンナゲット
・玉子焼き
・ウインナー
・とうもろこし
・花ハム

・rabiちゃんのちくわのお花








簡単に、三角おにぎりを使って
カエルちゃんゲコ太 とカエルくんを作ってみましたピンク音符




三角おにぎりなので、パーツをさす場所などが
分かりやすくバランスがとりやすかった!!






目のチーズは、ベビーチーズを型抜きして
サラスパでおにぎりにさしてます。


海苔のパーツは、パンチとハサミでカット!!







忙しい朝でも、短時間で出来るので是非どうぞ~しあわせ








では、簡単ですが
今日のお弁当でしたピンク音符





 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou