夏弁☆総集編!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









夜中の地震すごく怖かったーーーー泣き
寝てたんだけど、ビックリして起きたよーー汗


広島は、震度3だったんだけど~
結構揺れた~汗




子ども達も、朝~地震あったでしょうって
慌てて起きてきましたーー汗



地震。。。ほんといきなりだから怖い泣き1
改めて、またしっかり備えをしておかなきゃと思いました!!





そして・・・
これから広島に台風台風 がくるみたいなので
また、怖いです汗



台風の備えもしっかりしなきゃ!!








さて、今日はちょっと
地震で1回起きたって事もあり
朝、全く起きれず~寝坊konatu





なので娘のお弁当は普通弁にあはは…
スイマセンが、今日は画像無しです汗






その代わりといってはなんなんですが・・・苦笑い

今までに作った夏弁ひまわり
少しだけど載せさせてもらいまするん♪






リラックマ2うきわにぷかぷか~リラックマ弁キイトイトリ




sei♡ 



 



ミートボールでリラちゃんを作って~
浮き輪の中へピンク音符



気持ち良さそうに泳いでますしあわせ


キイロイトリは後ろで見守りですキイトイトリ




今年もこういうの作ろう~っとるん





ひまわりひまわりのお弁当ひまわり




sei♡ 




 


夏と言えばひまわりひまわり

薄焼き卵とウインナーでひまわりを作りました!!

・・・ひまわりの花びらが少なくて
ちょっと見えないかなぁ~あはは…





すごく簡単なんで、時間の無い朝には
ピッタリかなぁ~うふふ




夏と言えば外せないのが~えへ
定番の↓ 




すいか。スイカのお弁当すいか。





sei♡ 




 



デコふりの赤と緑を混ぜたご飯を使ってにぎにぎ~おにぎり


黒ゴマ付けて、スイカの出来上がり!!







かなり前だけど~
ウケねらいで~こんなのも作ったなぁ~うふ






かき氷のおべんとう





sei♡ 





 


シリコンカップと削りかまぼこを使って作ったーピンク音符


削りかまぼこ最近使ってないなぁ~

夏には便利だから愛媛に住んでる
旦那のお母さんに頼んで送ってもらおうかなぁ~うふ






毎年、あんまり作れてない夏弁・・・
今年は夏弁、たくさん作れたらいいなぁ~しあわせ





みなさんの見て勉強させてもらおうっとえへ










では、
今日はこんな微妙な更新になりましたが・・・




最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou