おうちランチ~ベーコンときのこの和風パスタ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









昨日の七夕ご飯ですが・・・
結局、普通ご飯になりましたあはは…



・・・夕方から子ども達のピアノだったので時間無くてね~汗


あとから~
みなさんの七夕ご飯のsei を見て楽しませてもらいますうふふふ






今日は、仕事お休みDAYだったので
朝~ジャザサイズに行ってきました~るん♪
湿度高いからなのか、滝のように汗かいたーーー汗

ちょっと倒れそうだったけどねあはは…

でも、終わった後は気持ちよかったので良し~うふふ





さて、



今日、お休みでゆっくりしたい所なんだけど・・・
小学校も中学校も先生の研修会やらでお昼まで汗

もう、子ども達3人~家に帰って来てます苦笑い




小学校は、給食食べてからの下校だったのでまだ良かったんだけど、
中学校はお弁当無しで下校汗


なので~
ちょっと珍しくうふふふ
中学生の娘と2人でおうちランチすることに~ピンク音符






冷蔵庫にあったもので簡単に作りました パスタ






スプーン&フォークおうちランチ~ベーコンときのこの和風パスタスプーン&フォーク





sei♡ 




まずは全体~ピンク音符




 



スプーン&フォーク ベーコンときのこの和風パスタ

スプーン&フォーク トマトのサラダ

スプーン&フォーク ガーリックトースト








ちょっと私のをアップで~しあわせ




sei♡ 



 




お気に入りのお帽子の器にパスタを入れてみましたピンク音符

パスタ、少なそうに見えるけど結構このお帽子、
深いので量はあります!!






ベーコンときのこの和風パスタだけアップして~ピンク音符




sei♡ 




 





オリーブオイルと白だしのコラボで作った和風パスタです!!
さっぱりしてて~
梅雨時期の今にピッタリのパスタじゃないかなぁ~と思いますうふふ





育ち盛りの娘は、足らない~~って言って
おかわりしてましたうふふふ




さっぱりしてるから食べやすいのかなぁ~





気に入ってもらえて良かった~ハート






では、今日はお弁当お休みなので
おうちランチスプーン&フォーク の紹介でしたごあいさつ








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou