俵おにぎりde七夕のお弁当☆ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、七夕七夕 ですね~るん♪
けど・・・
生憎の雨雨です…



今夜は、天の川天の川 見れそうにないなぁ・・・汗

でも、せめて~願い事だけはしなきゃなぁ~うふふ



あーーー汗


今日の晩ご飯どうしようかなぁ~♥akn♥
何つくろう~shokopon

みなさん、もちろん七夕ご飯作るよね~あはは…



悩むなぁ~汗






まぁ~晩ご飯は、後からゆっくり考えるとして~




今日の娘のお弁当ですlunch*






七夕弁ラストのお弁当は・・・
もう全くアイデア浮かんでこなくてあはは…


なので~

大好きなハート ゆりんちゃん  
七夕弁を真似っこさせてもらいましたうふ






彦星俵おにぎりde七夕のお弁当織姫








sei♡ 






 




織姫俵おにぎりで織姫・彦星彦星
 
・海苔
・ハム
・ぶぶあられ
・お弁当シート(にんじん・卵)







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・きゅうりの酢の物
・玉子焼き
・ウインナー

・rabiちゃんのちくわのお花
・・・☆魚肉ソーセージバージョン







お顔の部分の海苔をくりぬいたんだけど・・・
なんか上手く丸にならず
楕円になっちゃったあはは…


・・・本当は、綺麗な丸なんだけどねえっと




楕円に仕方なくデコって作ったんだけど・・・
なんか顔のパーツのバランスおかしいよーー泣き1



すごくふくよかな織姫と彦星になっちゃったえへ



ゆりんちゃん のと全然出来が違うけど~
これはこれで、良しにしよう~苦笑い






とりあえず、七夕弁ラスト~
無事に作れて良かった~しあわせ





長い間~七夕弁にお付き合いありがとうございましたごあいさつ





明日から何作ろう~あはは…







では、今日のお弁当でしたピンク音符






 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou