まん丸おにぎりde織姫と彦星の七夕弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ






ただいま~*↑



今日は、仕事行って来ました~自転車 ダッシュ
暑かったしーーー汗
疲れたーーー泣き1



やっとさっきご飯食べて今は、まったりしあわせ
睡魔に襲われてて眠いですtunny ...zzz



パソコンパソコン しながら寝ちゃいそうなので
さくさくっと更新しちゃいますねるん







さて、
今日の娘のお弁当ですlunch*





今日も飽きずに七夕弁七夕 作りました~*↑
ちょっと昨日と似てるけど・・・あはは…






彦星まん丸おにぎりde織姫と彦星の七夕弁織姫








sei♡ 







 

織姫織姫と彦星彦星
 
・海苔
・ハム
・マヨネーズ


エイタンちゃんから頂いたピックハート

やっと使えた~~うふ
嬉しいーーハート






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・唐揚げ
・かぼちゃの煮物
・玉子焼き
・ウインナー


そして・・・
カップの中に入っているのは
↓ 

Cpicon 我が家定番☆小松菜の胡麻和え!! by sayuttin



ちょっと汁が出そうなので、
マヨネーズカップを利用して、入れてみたピンク音符






かぼちゃの煮物の上に、微妙だけど
天の川天の川
お弁当シートのほうれん草シートと卵シートを使って
短冊を初めて作ってみましたるん♪




願い事を書くことは出来なかったけど
雰囲気だけね~七夕





まん丸おにぎりで今日は作ったんだけど~
久しぶりの立体~ピンク音符
すごく楽しかった~うふふ


今日の顔の表情すごく好き~ハート
織姫のまつげちゃんも付けたし~うふ♪








今日は、THEキャラ弁になっちゃって
娘から苦情きそうだけど・・・
大丈夫かなぁ~苦笑い






日々、お弁当何か言われないかドキドキの私ですあはは…
いつか、もう止めてって言われる時が来るのかなぁ~





寂しいからそれだけは、回避したいなぁ~





とりあえず、何も言わず毎日食べてくれる娘に感謝アーメン





では、
今日のお弁当でしたピンク音符






 

みなさんの夢が叶いますように~アーメン










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ





今日は、夕方から娘のダンス!!
 イベント前最後のレッスンがんばれーーーおー











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou