くまちゃんの七夕弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日はしんどくて、眠たくて。。。
仕事から帰ってご飯食べて、寝てましたおやすみ




最近、ジャザを初め~すごく調子が良かったのに・・・
久々の体調不良です汗




まぁ~週末はお休みなので、
ゆっくり休もうと思いますしあわせ






昨日の夜なんですが・・・
ちょっと大失敗をしてしまいました泣き



洗濯をしておこうと思って、洗濯機を回したまでは良かったんだけど、
その洗濯物を入れすぎてたのか・・・汗
洗濯が終わりドラム式洗濯機を開けたら
なんか妙な生地の切れ端が。。。

中学生の娘の体操服のパンツの一部でした泣き1



入れすぎたが為に、入れ口のどこかにひっかかり
やぶれたみたい汗 


しばらく、現実逃避したかったーーため息 



けど・・・前にも一度旦那の仕事の作業着で
同じ事やっちゃったことあったからちょっと
まだ、ショックは小さくて済んだ苦笑い 





改めて、洗濯物の入れすぎには注意しなきゃなぁ~と
思いました反省!  



みなさんも私みたいな事にならないよう
気をつけて下さいね!! 







さて、前置き長くなりましたが
本題へピンク音符 





今日の娘のお弁当ですlunch* 









七夕くまちゃんの七夕弁当七夕 






sei♡ 





 
 

 
七夕くまちゃんと笹七夕


くまちゃん・・・
・めんつゆご飯
・スライスチーズ
・海苔



笹・・・
・きゅうり
・お弁当シート(にんじんシートと卵シート)
・ハム
・海苔







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・エビチリ
・玉子焼き
・ウインナー
・とうもろこし
・ミニトマト
・rabiちゃんのちくわのお花
おくらバージョン






七夕~お願い事をしてるくまちゃんを作りましたうふふ

笹をきゅうりでつくったんだけど~
作ったことなかったから難しかったーあはは…


笹飾りもなんとなく作って~
短冊も飾ってみた七夕




くまちゃんもちょこんと乗り出して~
願い事してる~うふ






みんなの願い事叶いますように~アーメン







では、
今日のお弁当でしたピンク音符






 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou