七夕弁☆ちょこんと織姫*彦星おにぎり♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今朝は、ちょっとだけ雨傘 が降ってたんだけど、
すぐに空が明るくなって晴れてきたのー晴
やったー*↑


けど・・・


なんだかまた今、黒い雲が広がってきて
雨降りそう汗



最近の天気・・・
コロコロと変わってよく分かんないあはは…




もうすぐ子ども達帰って来るので、
雨降りませんように~アーメン



さぁ~

早いもので~今日から7月七夕 ですねるん♪
今年も半分終わっちゃった!!

早いなぁ~



7月に入ったことだし~
今日は、エアコン3台掃除したよー!!



掃除したということで、
今日から除湿だけどクーラーつけちゃったうふ


あーーー涼しい~~ブタ
梅雨は、やっぱり除湿だねピンク音符



今日から快適な毎日を送れそうですしあわせ






さて、前置きはこれぐらいにして~
本題へピンク音符
今日の娘のお弁当ですlunch*







今日も七夕弁作りました七夕








織姫ちょこんと織姫*彦星おにぎり彦星







sei♡ 






 



この七夕弁は~
大好きなMai*Maiちゃん のレシピを
参考に作らせてもらいましたるん♪


↓ 



Cpicon 織姫さま*彦星さまおにぎり♪七夕キャラ弁 by Mai*Mai



このレシピ、見たときに一目惚れ~ハート
ちょこんとしたおにぎり可愛いすぎ~*↑
Mai*Maiちゃん可愛いレシピありがとうしあわせ




ちょっとおにぎりの上に、
デコふりの緑を使って天の川を作ってみた天の川



見えるかなぁ~






何気に~おかずのピーマンの肉詰めの上に
ケチャップで天の川うふ




七夕弁今日も作れて良かった~ピンク音符
明日は、何作ろうかなぁ~オンプ





今日も完食してきてくれますように~アーメン






では、今日のお弁当でしたピンク音符





 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou