七夕弁☆ツインズお星様~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は~曇っててはっきりしない天気のsayu地方ですくも
湿度高くてなんか気持ち悪いし~汗
なんか身体もだるくてしんどいです泣き



寝不足は、身体に1番応える汗




倒れないようにする為にも
少しでも早く寝るクセつけなきゃなぁ~苦笑い









さて、
今日の娘のお弁当ですlunch*








今日は、ちょっと早いけど~
七夕弁七夕 を作ってみましたピンク音符








星七夕弁☆ツインズお星様星






sei♡ 





 

星ツインズお星様星

・お弁当シートの卵シート
・海苔
・ケチャップ



天の川は・・・
ハムと卵シート







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ゆで卵
・ウインナー
・とうもろこし
・豚肉と舞茸のハーブソルトいため
・rabiちゃんのちくわのお花(おくらバージョン)



ブドウ デラウェアー
cherry さくらんぼ








薄焼き卵を焼く時間が無かったので、
時短、お弁当シートの卵シートを使って~
ツインズお星様星 を作りましたるん♪





星 星は、型抜きを使って抜いて、
目は、海苔・・・パンチで
鼻と口は、自分でハサミでカットハサミ


爪楊枝を使い、ケチャップでほっぺをつけるオンプ



七夕なのでハムを細くカットして
天の川天の川 を作って雰囲気を出してみましたしあわせ

・・・ハムは、少し焼いて加熱してあります!!






七夕のお弁当~いろいろ考えたんだけど、
中学生のお弁当なので
控えめにお星様にしてみたるん





がっつり作って、嫌がられたら
キャラ弁作れなくなっちゃうからね~あはは…







今日も完食してきてくれますように~アーメン





では、簡単ですが
今日のお弁当でしたうふふ






 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou