簡単♪俵おにぎりdeスヌーピー弁当 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







6月最後の週末は、
土曜日~娘の中学校の参観日・懇談会・スポーツ交流会が
ありました!!
スポーツ交流会では~
保護者が、クラス対抗でビーチボールバレーで
交流を深めましたるん


私達の1年2組はー
頑張って~
3位入賞しました*↑


もう、メチャメチャ嬉しかった~キャッ*m


・・・交流とはいえ、
勝負には負けたくなかった私なのであはは…






そして、日曜日は~
用事があったので呉まで行きましたピンク音符
その帰り~少しだけどバーゲンに連れていってもらいましたうふ
買い物して、リフレッシュできましたーーーハート







今日からまた1週間始まりましたが~
頑張れそうでするん 







さて、
今日の娘のお弁当ですlunch*








今日は~娘の好きなスヌーピースヌーピー
大好きなハート MAAさん のレシピを真似っこさせてもらいましたしあわせ







スヌーピー簡単♪俵のおにぎりdeスヌーピー弁当スヌーピー







sei♡ 








 




lunch*おかずlunch*

・手羽
・インゲンの胡麻和え
・玉子焼き
・ウインナー
・スパゲティー
・花ハム
・ブロッコリー







俵型バージョンのスヌーピースヌーピー
忙しい朝にも簡単に出来ましたピンク音符





MAAさん のアイデアほんと可愛くて大好きですうふ





MAA さん素敵なレシピありがとうございましたハート




また、いろいろ真似っこさせてもらいますうふ





今日も完食してきてくれますように~アーメン





では、
今日の娘のお弁当でしたピンク音符





 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou