LINE★ツムツム~スティッチのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日から娘は、期末試験!!

中学生になり初めての9科目のテストですうふふ


昨日も遅くまで頑張ってた!!
私もちょっと暗記に付き合わされたりしたけどねあはは…

頑張った成果が出てくれるといいけどなぁ~しあわせ





今日は、4時間だったのでもう娘は帰って来たけど~
なんか習ってない問題が出たーって
ブツブツ言いながら帰ってきた苦笑い



けど、習ってない問題は普通出ないでしょううさぎ
娘が見てないだけだね~汗




みんな~『影』の部首って何か分かりますか~♥akn♥


















正解は~
さんづくり


分かった~♥akn♥
私は、分かんなかったあはは…

今の子ども達難しいことしてるなぁ~汗









まぁ~でも、うっかりミスしてるところがあるかもしれないけど
大体出来たみたいなので良かったしあわせ




ひとまず1日目お疲れ様~ハート








さて、
今日のお弁当ですlunch*


今日は娘のお弁当はいらなかったので~
久しぶりに旦那のお弁当可愛くしてあげました笑







ツムツムが今、スティッチスティッチ のイベントをしてるので
こちらを作りました~ピンク音符








スティッチLINE★ツムツム~スティッチのお弁当スティッチ








sei♡ 






 


スティッチツムツム~スティッチスティッチ

・デコふりの青
・ハム
・スライスチーズ
・海苔






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚肉とエリンギの甘辛いため
・ほうれん草の胡麻和え
                        ・・・カップの中に入れています!!
・玉子焼き
・ウインナー
・花ハム
・ミニトマト

・rabiちゃんのちくわのお花







スティッチは、今までに作ったことがあるけど
やっぱりバランス難しい~汗




パーツは少ない方だから楽なはずなんだけど・・・
どこかおかしい~泣き1


目のパーツかなぁ~汗





でも、耳はちょっとお気に入りしあわせ

青のデコふり混ぜたご飯をラップで平にして
その上に、いちょう型にカットしたハムをのせて
くるりとつまむ!!





作りながら楽しかった~るん♪





スティッチスティッチ ちょっとイマイチになっちゃったけど
久しぶりにツムツムキャラ作れて良かった~ハート







キャラ弁に付き合ってくれる旦那に感謝うふふ






では、
今日の旦那のお弁当でしたピンク音符






 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou