MAAさんの蒸し卵とレインコートガールのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、なんかすごく仕事疲れたーーー疲れる


数間違えないように神経つかってたからかなぁ~汗




暑かったし。。。
もうヘトヘトですakn







イオンへ買い物行かなきゃ行けないけど、
重い腰上がらないぅ~ん・・・








まぁ~とりあえず、更新しちゃいます汗






今日の娘のお弁当ですlunch*






今日は、雨降らず曇ってるけど
梅雨弁作りました~ピンク音符







こどもレインコートガールのお弁当こども







sei♡ 




 


こどもレインコートガールこども

・お弁当シートの卵シート
・海苔
・ハム
・マヨネーズ







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・オクラのハム巻き
・ウインナー
・インゲンの肉巻き
・ミニトマト

・rabiちゃんのちくわのお花



ずっと真似っこして見たかった~
ハート MAAさんの簡単&可愛い蒸し卵ハート



セリアでミニドーナツの型ゲットしてやっと作れた~*↑



ちょっと私は、山芋を入れたバージョンで作ってみましたうふふ



・・・山芋を入れたので少し色が薄めですがあはは…




 





MAAさん、初めまして~ごあいさつ

すごく可愛い卵ありがとうございましたハート


また、リピさせてもらいますスキ






レインコートガールのお弁当こども は~
先日、ピヨママちゃん が作っていたのを
真似っこさせてもらいましたうふ




私は、時間が無くて・・・
お弁当シートを使っちゃったけどあはは…


・・・そのお弁当シート、割れ割れで撃沈ですがkonatu




ってか。。。今気づいたんだけど~

女の子に見えない汗
男の子だねあはは…




時間が無い中作ると何もかも中途半端で
撃沈しちゃうねakn





まず、課題は早起きだなぁ~






では、




 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou