海外研修~シンガポール決定!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家










いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、中学生の娘は~
今週の土曜日の参観日の振替休日でお休み家


・・・変なことに参観日まだなのにその前に振替休日なんです汗




まぁ~期末テストが水曜日からあるので
その前にゆっくり勉強できるから逆にいいのかなぁ~しあわせ





私は、仕事だったから勉強してたのか
分かんないけどねあはは…








そうそう~汗





土曜日の更新で、また後ほどと書いていたのに~
その日の夜も、日曜日も何かとバタバタしてて
sei することが出来ずスイマセンあはは…


・・・気になってた方スイマセン汗







かなり遅くなったんですが~
1つ報告をさせて下さいごあいさつ





ちょくちょく記事で面接だの
パスポートだの書かせてもらったことが
あるので、なんとなく何だろうと思ってくれてた人も
いるかなと思うんだけど・・・





実は、うちの長女ちゃん(中1)
私達が住む町の海外研修に応募し~
シンガポールへ行くことが決定しましたダブルエクスクラメーションマーク





8月1日~8月5日の
3泊5日で行きます飛行機








5月に願書を出し~
6月上旬に面接を受け、
その日に決定通知をもらいましたるん♪










 


長女ちゃん初めての面接では・・・
すごく緊張して頭が真っ白になり
質問されたことになかなか答えることが出来ず
もう大変だった、
けどそれでも、すごく頑張ってなんとか
乗り切った!!
1人の面接官がすごくいじわるな質問をいろいろしてきて
もう、ムカついたプンプン

中1の子にそこまで突っ込んだこと聞くーーー怒


って後ろから見守ってた私はかなりイライラしちゃったむぅぅぅ





でも、その人が今回一緒に行く団長なんだよね~汗


あーー複雑汗







まぁ~でも、行けるので
良かったんだけどね~ピンク音符









もう、事前研修も2回終わり~
ちょっとずつ進んでいますダブルエクスクラメーションマーク


でも、想像以上にいろいろ大変そう汗


毎週毎週、いろいろな課題が出されいっぱいいっぱいの娘あはは…

でも、自分が行きたいと言ったからには
頑張ってる娘!!





1人でできることとそうでないことがあるので、
そこは、親の私達がサポートしていかなきゃなと思ってますうふふ




7月も毎週土曜日、研修ダブルエクスクラメーションマーク





長女ちゃん、がんばれーーーーおー










シンガポールのこといろいろ私は調べなきゃうふ
さっそく本、買っちゃったえへ






では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村


 

 


 












seeyou