幼稚園☆おかえりな祭~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、土曜日だけど仕事行ってきましたーー!!



平日に比べて、かなり出勤する人少ないから
ゆったりしてて、ゆっくり仕事できた~しあわせ



たまの、土曜出勤もいいかもうふ♪




けど・・・
あいかわらず倉庫は、暑かったーーーあはは…





帰ってから
疲労感半端ないです汗




気づいたら、ちょっとだけ寝ちゃってたーーあはは…





起きたら~外見ると青空広がってて、
なんかすごく嬉しかった曇り時々晴れ




久しぶりの晴れ~晴
気持ちイイーーーわーい










さて、今日の本題へオンプ



ずっとsei し忘れてたんだけど・・・あはは…
先週の土曜日にイベントがありました!!




今日は、そのレポを簡単にsei させてもらいますピンク音符






先週の土曜日、おかえりな祭というイベントが
うちの娘達が卒園した幼稚園でありました保育園




このイベントは、2年生になった子ども達が
幼稚園へ帰ってきて
当時のスライドを見たり、年長の時のクラスごとに
ゲームをしたりするものですオンプ



今年は、2年生になったまぁ~ちゃんが
参加だったので行ってきました*↑




スライドで、見る幼稚園の時の
まぁ~ちゃん、すごく小さくて懐かしかった~うふふ





幼稚園を辞められた、まぁ~ちゃんが大好きだった担任の先生も
朝一、東京から帰ってきてくれて
まぁ~ちゃんすごく喜んでたハート




年長さんで一緒だったみんなで
記念撮影もしたよーーはい、チーズ!





久しぶりの幼稚園ほんと懐かしかった~ピンク音符





そして~
おかえりな祭では、大事なイベントがもう1つ!!






娘達が習っているダンスのステージ発表がありましたるん♪





次女ちゃんとまぁ~ちゃん踊りました!!






最初は、プレキッズのクラスのまぁ~ちゃんから



きゃりーの
問題ガールを踊りましたピンク音符



sei♡ 



 


知り合いばかりの中でのステージ
すごく恥ずかしそうだったけど、頑張ってたうふ






次は、キッズクラスの次女ちゃんオンプ

この日は、1曲だけ踊りました!!




sei♡ 




 


来月のメインのイベントでは、
もう1曲踊るんだけど、この日は
全員で踊ることになっているエンディングのダンスの方を
踊りました!!



まだまだの完成度だったけど・・・
頑張ってたかなぁ~汗



ほんとは、ジュニアのお姉ちゃんたちもいるんだけど
この日は、出なかったので~
来れる2クラスのメンバーで頑張りましたスキ






 お疲れ様~ハート 

たくさんの拍手もらえて良かったね~しあわせ





うちのダンスチームにとって、
数少ないステージちょっといろいろあったけど・・・
終わって良かった!!






 






 


みんな、七夕さんに向けて~
頑張ろうね~おー






まぁ~ちゃん、みーちゃんがんばれーーーハート









では、
簡単なレポでしたが・・・



最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン








じゃあ~またねバイバイ





今日は、ちょっとsei し忘れの
報告があるので後で書かせてもらいますえへ













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou