枝豆でカエルちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、雨降ってないんだけど~
かなりムシムシしちゃってるsayu地方です汗





湿度高すぎですーーーうー





今日は、仕事だったんだけど・・・
もうずっと動きっぱなしだったから変な汗たくさんかいて
気持ち悪かったーー泣き1





梅雨の蒸し暑さ。。。
もうどうにかならないかなぁーーー泣き




早く梅雨終わってーーー











さて、




さっそくですが本題へピンク音符


今日の娘のお弁当ですlunch*





今日は、梅雨弁を作りましたあじさい








おっぺけぺー枝豆でカエルちゃんのお弁当おっぺけぺー






sei♡ 





 


おっぺけぺー枝豆でカエルちゃんおっぺけぺー

・枝豆
・マヨネーズ
・海苔





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ミートボール
・玉子焼き
・ウインナー
・花ハム

・rabiちゃんのお花のちくわ



我が家のお弁当の定番おかずの~
↓ 


Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin








枝豆を使い簡単にカエルちゃんを作ってみましたピンク音符



カエルちゃんの耳は、細いストローを使い
抜きました!!


白の部分は、小さすぎたのでチーズは使わず
マヨネーズをのせました。




その上に、パンチで抜いた海苔を
のせて、鼻を付けて出来上がり!!







1匹だと寂しいかなと思ったので、
カエルちゃんたくさんのせて~

カエル カエルちゃん柄カエル のお弁当にしてみましたえへ






控えめで~中学生のお弁当にはちょうどいいかなぁ~しあわせ






今日も完食して帰ってきてくれるといいなぁ~ハート










では、簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符




ゲコゲコ~ゲコ太



 


ゲコ太 ケロケロ~オンプ






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou