梅雨弁~紫陽花とキュウリでカエルちゃん♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、朝から小学校学校 の参観日へ行ってきましたーピンク音符


5年生の次女ちゃんの方は、
野外活動の説明を親子で聞きました!!



長女の時と一緒で、民泊家
9月に行くので、夏休みに準備だなぁ~




2年生のまぁ~ちゃんは、算数でした!!
発表で一番に手をあげてるのに、
先生にあててもらえてなかった泣き



まぁ~ちゃん、
『また当ててもらえなかったー汗
って、すごく寂しそうに言ってて~可哀想だった汗



当ててもらえないの今回が初めてではないので
すごく先生に腹がたったプンプン



なんで一番に手をあげてるうちの子を無視するんだろう怒



頑張ろうとしてる娘をなんで当ててくれないんだろう泣き
回りのお母さん達もまぁ~ちゃん一番にてを上げてるのに
なんでかね~って言ってくれてたので
少し私の気持ちは楽になったしあわせ







あーー汗
いきなり、愚痴ってスイマセン苦笑い




ちょっと書いてスッキリしました!!












さて、今日のお弁当ですlunch*
今日も娘は試験でお弁当無しなので
旦那のお弁当を紹介しますピンク音符





今日の午後から雨雨です… が降るらしいので~
梅雨弁にしてみましたゲコ太








ゲコ太紫陽花とキュウリでカエルちゃん弁ゲコ太







sei♡ 




 


ゲコ太紫陽花とキュウリでカエルちゃんあじさい

紫陽花・・・ハム・サラスパ・ミント

きゅうりのカエルちゃん・・・キュウリ・海苔・ケチャップ


梅雨弁で大活躍中の~
目玉 目玉 目玉ピック






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・鮭の塩焼き
・玉子焼き
・オクラ巻きベーコン
・ウインナー
・ピーマンのポテトサラダ詰め
・とうもろこし







いつもの紫陽花の上に、
相合傘umbrella* をさしたキュウリのカエルちゃんゲコ太
作りましたるん♪





ちょっとホッペ赤くして恥ずかしそうな
カエルちゃんうふ


ラブラブハート




傘のピックずっと作ってみたかったんだけど~
やっと作れたーー*↑





カエルちゃんは、キュウリに目玉ピックさしただけなので
すごく簡単ピンク音符

・・・鼻は、海苔をパンチで抜き、口はフリーハンドでカットしてます!!







梅雨弁、もうこれが最後かなぁ~あはは…
そろそろ七夕七夕 弁作りたいなぁ~ピンク音符








では、簡単ですが今日のお弁当でしたピンク音符



 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ

















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou