晩ご飯☆鮭のバターホイル焼き♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 








こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ










今日は、休みだけど~
朝早くから長女ちゃんが部活の練習試合に行くということで
私も早起きあはは…


休みでも、ゆっくり寝れません汗





でも、
せっかく早起きしたので
そのまま家事を済ませ~


ジャザサイズへ行ってきました~*↑


汗たくさんかいて~気持ち良かったーーキャッ*m

今週は、木・金・土と3日間、ジャザ頑張ったえへ
体重に変化はまだないけど・・・
ちょっと締まってきてるような気がします笑

食事療法も取り入れてもっと頑張らなきゃピース


7月末までにどうしても痩せなきゃいけないので汗
・・・友達の結婚パーティーがあるんでねうふ







さて、


今日は、今週作った晩ご飯スプーン&フォーク を紹介しますピンク音符






旦那からのリクエスト晩ご飯ですしあわせ







スプーン&フォーク晩ご飯☆鮭のバターホイル焼きスプーン&フォーク







sei♡ 





 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・鮭のバターホイル焼き
・小松菜の胡麻和え
・揚げ出し豆腐
・味噌汁
・ご飯




全体は~オンプ 


↓ 
 

 


ホイル焼きとなってるんだけど・・・あはは…
アルミホイルがちょうど無くなってしまって
仕方なくクッキングシートで代用して作りました!!





クッキングシートなのでちょっと茶色くなってしまって
見た目が悪いけど気にしないでね汗




味は、鮭の身がふっくらしてて美味しかったですうふふ

 リクエストしてた旦那も美味しい~って食べてくれましたピンク音符




揚げ出し豆腐もみんなから好評でしたえへ






小松菜の胡麻和えは自分のレシピで作りましたピンク音符

↓ 


Cpicon 我が家定番☆小松菜の胡麻和え!! by sayuttin



 

和----な晩ご飯!! 

みんなに意外にも好評だったのでよかったですハート 



 
家族の健康の為、和食も大事だなと改めて思いましたしあわせ





最近、忙しくてなかなかちゃんとした晩ご飯を
作れてないけど、頑張ります!!






では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ




今夜は、一緒に働いてるみんなで飲み会ビール
楽しんできますうふ











ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou