ALGY*Yエリアブログに載せてもらいました~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、精神的にものすごく疲れた日でしたがくっ
人生初の長女ちゃんの面接に一緒に行き、
面接を受けてきました!!



また、何の面接だったかはまた改めて書きますねあはは…





そして・・・今日は、午後からちょっと前に言っていた~
長女ちゃん、友達ととうかさんへ行きましたーうふふ
なんとか電車の乗り換えなども無事に出来て、
とうかさん・本通へ行きたくさん遊んで帰ってきましたハート



みんなでプリクラ撮ったり、買い物したり
楽しんだみたいでするん♪



初めての子ども達だけの市内・・・
すごく心配したけど、やっぱり中学生
なんとか出来るものですね苦笑い





娘もまたひとつ成長しました感動泣き




やっぱり、『可愛い子どもには旅をさせろ』ってことですね!!









さて、今日は~







今更なんですが・・・汗
ちょっとせっかくなので載せさせてくださいごあいさつ






一週間前~(5月最後の日)ピンク音符
ちょっとダンスの衣装探しにイオンモールへるん♪






イオンモールへ行ったら
もちろんここへ行かなきゃということで~




大好きなショップ~ALGY*↑





大好きなお姉さんは、イオンモール廿日市へ移動してしまったので
会えなかったけど、
違うお姉さんとまぁ~ちゃんすぐに仲良くなってましたうふ
名刺までもらって嬉しそうでしたハート







全身、ALGYコーデで行ってたまぁ~ちゃん、
お姉さんに写真撮ってもらってましたうふ♪






その写真を、またブログに掲載してもらいました~~ピース








 



コチラから掲載してもらったブログへ遊びに行けますしあわせ


矢印 

ハート広島ALGYガールまぁ~ちゃんハート









もし良かったら見てやってくださいしあわせ



親バカな私でスイマセンあはは…








では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート











じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou