ペタッとカエルのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









も~う汗
昨日、とうとう広島も梅雨入りしました泣き1


ジトジト突入ですkonatu



あーー嫌だ嫌だ~汗




でも、今日はカラッと晴れてる~~~バンザイ
貴重な晴れ有効に使わなきゃるん
今朝は洗濯物たくさん干したーーー洗濯物



・・・今もひそかに洗濯機回ってる~
午前中の洗濯物ねえへ






そして、今日は仕事休みだったので
午前中、ジャザサイズ行って、
汗たくさんかいて来たよーーー*↑
気持ちよかったーーーキャッ*m


6月から、入会したので~
いよいよジャザ生活本格的にスタートピース



基礎代謝上げて、痩せるぞーーーーおー








さて、今日の娘のお弁当ですlunch*






梅雨に突入ということで、さっそく梅雨弁作りましたーーピンク音符






おっぺけぺーペタッとカエルのお弁当おっぺけぺー






sei♡ 





 

おっぺけぺーカエルちゃんおっぺけぺー

・お弁当シートのほうれん草シート
・スライスチーズ
・海苔






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・豚肉のにんじん巻き甘辛いため
・小松菜の胡麻和え
・玉子焼き
・ウィンナー
・ミニトマト

・rabiちゃんのちくわのお花オクラバージョン









ちょっと時間もなかったので、
ほうれん草シートを使って作りましたオンプ




かなり前ですが・・・
セリアで購入したクマの型抜きを使って
ほうれん草シートを抜く。
タピオカストローでチーズを型抜きして、
パンチで抜いた海苔の目をのせ、
鼻と口を付けて出来上がり!!



・・・私は、鼻は海苔で作りましたが黒ごまを使うと
簡単だと思いますうふふ


口は、無くても全然大丈夫だと思いますピンク音符







口を付けたらカエルじゃないかなぁ~??

旦那に、口付けたらキャラクターぽいから変でしょう
って言われたんだけどあはは…
ケロケロケロッピーみたいかなぁ~汗




口いらなかったかもね汗





そうそう、おかずにまたカップを使ったんだけど、
今回は、小松菜の胡麻和えを入れてみましたしあわせ


マステで止めて、シール貼って~
最近の私のお気に入りうふ






ウインナーなんだけど、分かるかなぁ~
今日は、カエルにちなんで葉っぱの形にしてみましたえへ







では、簡単ですが今日のお弁当でしたおっぺけぺー



 





娘へ、
今日も嫌がらず
キャラ弁、持って行ってくれてありがとうハート



完食してきてね~スキ










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou