ちくわでかたつむり弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は、ちょっと湿度が高く暑かったーーあっつー
曇ってて、雨降り出しそうです汗





さっき、仕事から帰り~
ご飯食べた後、気づいたら寝ちゃってたーーあはは…



久しぶりに昼寝しちゃったえへ

朝からずっと眠たかったけど、やっとスッキリーー*↑








さて、今日の娘のお弁当ですピンク音符



寝坊の毎日でまともなもの作れてないんだけど・・・汗







かたつむりちくわでかたつむり弁かたつむり







sei♡ 







 

かたつむりかたつむりかたつむり

・ちくわ
・大葉
・チーズ


目玉ピック目玉 目玉




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ポークソテー
・玉子焼き
・ウインナー
・マカロニサラダ
・舞茸とベーコンの炒め物






いつもおかずで作っている
大葉とチーズのちくわ巻きを使って、
簡単にかたつむりを作りました~るん♪





目玉ピック目玉 目玉 大活躍うふ




5分とかからなかった~えへ

忙しい、寝坊した朝には、ピッタリダブルエクスクラメーションマーク






梅雨は、嫌だけど~
お弁当にカエルやかたつむり、あじさいなど
作るのは好きだから
これからいろいろ作らなきゃるん♪






では、簡単だけど~
今日のお弁当でしたlunch*




 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou