ロハスフェスタ in広島~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ







今日から6月ですねうふふ
早いなぁ~オンプ




予報では、いよいよ梅雨に入りそうですねあはは…
今週も雨マークたくさんついてたし~汗



早く、美容院行って縮毛矯正しなきゃダブルエクスクラメーションマーク





嫌な季節がやって来るけど・・・
それはそれで、楽しむ方法見つけなきゃなぁ~うふ♪






さて、


今日はお弁当のsei はお休みして~
・・・寝坊して普通弁だったのであはは…
昨日おでかけしたレポを書かせてもらいますピンク音符








昨日は、家族でー
・・・長女は、塾の模試だったのでぬきであはは…

旧市民球場跡地で行われてた



第2回 ロハスフェスタ


へ行ってきましたーー*↑







手作り・アンティーク雑貨や家具、
こだわり食材のフード・スイーツなど
200ブース以上が出展されてました!!








 






日曜日は・・・
天気、良すぎてかなり暑かったーーーあっつー



日焼け対策して行くの忘れてたからもう最悪だった~泣き1







子ども達もあまりの暑さに、
いきなり、かき氷食べたいーーー
買って~~*↑


もう、娘に甘い旦那は買ってたぅ~ん・・・





 



まぁ~でも、
ママも食べる~って食べさせてくれたから
良しにしたうふ





可愛い雑貨が売ってるブースを
いろいろまわり~もう楽しかったーーーキャッ*m





子どもたちには、
『ママ早くしてーーー』
『暑いよーーー』
っと文句を言われたけど、、
無視しつつ、みて回った~えへ




可愛いものたくさんゲット出来たから大満足ハート





そして会場には、


LOHASの大きなパネルが置いてあったんだけど~
そこで、
まぁ~ちゃんなんかモデル気分になり
ママ、撮ってーーーー
どう、可愛い~~スキ

とポーズをとり、
たくさん写真撮らされました汗




 




 




全体~オンプ





 

可愛い服大好き~
そして、
自分のことが好きで好きで仕方が無いまぁ~ちゃんハート
将来が怖いわぁ~あはは…




そうそう~
土曜日に、またALGYのブログにまぁ~ちゃん載せてもらったので
また、紹介させてもらいますねうふ






ロハスで買ったものは、



福岡から来られ、出展されてたお店で、
もう可愛い雑貨に一目惚れうふ


買っちゃったハート



この2つピンク音符
矢印 


 

ワイヤーの中に葉っぱ~
可愛すぎーーーー*↑



次は、


 

また、これも可愛くて癒されるーーーーわーい



絶対自分では、作れないから
こういうの作れちゃう方、ほんと尊敬しちゃう~~キャッ*m





違うお店で、
ずっと欲しかった卵パックも見つけて
購入るん♪




 




もっとほんとは欲しかったけど・・・
いろいろ最近出費が多いので、
我慢泣き1





来年もあったらまた行きたいなぁ~うふふ





暑かったけど、
すごく満足の1日でしたハート





連れて行ってくれた旦那に感謝スキ





では、



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou