~ランチ~ピッツァ ナリポ(NALIPO)♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










おはようございます~家 








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日も、朝から長女ちゃん部活なので
早起きでした汗



お休みでもゆっくり寝れないのは辛い汗
何も気にせず寝たいよーー!!






さて、今日は~




ちょっと画像の整理をしてたら
sei し忘れのランチ記事を見つけたので~
載せちゃいまするん








5月のお菓子教室へ行った日~
お友達と帰りにランチへるん♪




ずっと話を聞いたりしてて気になってたお店だったのでわくわく 






呉市焼山にある
本格的な石釜で焼いた美味しいピザを食べられるお店


PIZZA  NALIPO
(ピッツァ ナリポ)




 





店内に入るといきなりの本格的石釜にビックリほえ~
近くに行かなくても熱気がすごかったーー!!



 



店内、1番奥の個室みたいなところに
案内された私達うふ

・・・3人なのに申し訳ないぐらい広いところへ




見あげると~可愛いーーshokopon



矢印 

 


壁にかけられてた絵~なんかほっこりしたしあわせ





では、料理~スプーン&フォーク



私は、ピザランチPizza を注文ダブルエクスクラメーションマーク

ちょっと食べれるかどうか心配だったけど・・・
値段、小さいものと一緒だから大きいほうで注文笑



まずは、前菜のサラダサラダ




 


サラダに手羽がのっていましたオンプ
この手羽、石蟹まで焼いたのかなぁ~うさぎ
スモークみたいになってて、
うまみが中にギューーーっとつまってておいしかったキャッ*m





そして、メインのピザPizza

ちょっと名前忘れちゃったんだけどねー汗



矢印 

 

これ、小さく見えると思うけど・・・
実は、直径30センチ!!



見るまでは、全然食べれるかなと思ったけど
見たらこれ無理かもって思っちゃった苦笑い



でも、スパゲティーのランチを頼んでた友達と
少しシェアして食べたら~


なんとなんと全部食べちゃったうふ♪ y’s



友達もビックリしてたあはは…





石釜で焼いたピザ、表面はカリッと
中はもちもちですごく美味しかったからかなぁーーハート



本格的ピザだと食べれちゃうんだろうなァ~





今度は、家族で是非行ってみたいなぁ~ピンク音符






呉市に住んでるわけではないけど、
呉市焼山には、たくさん素敵なお店がまだまだあるうふふ





いろいろ行って見なきゃピース








では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ





今日は、これからジャザサイズへ
気持ちいい汗いっぱいかいてきます~~~ピース 




今夜は、久しぶりの飲み会だから
その前にしっかり運動うふ 
 













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou