ワックスペーパーで手作り~箸ぶくろ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。








こんばんゎ~moon**









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









ちょっと遅い時間なんですが・・・汗
前記事で運動会レポをしたので、
その流れで、もう1つsei させてもらいますピンク音符








運動会の日、割り箸を買うのを忘れた私あはは…




どうしようと思ったけど~
とりあえず、以前ナチュラルキッチンで買った
箸があったのでこれを使うことに!!




けど、箸ぶくろが無い汗





とうことで~
自分で作ることに~るん♪





sei♡ 





 

6人分~作った~ピンク音符





すごく分かりづらいけど、
簡単に作り方載せますしあわせ



矢印 





  
 



ダイニングテーブルの色と同化してて、
見えにくいねあはは…






初めて作ってみたけど、
楽しかった~ハート





子ども達に、これママが作ったん~

スゴーーーイ!!


って、褒めてくれましたえへ






割り箸買い忘れて、かえって良かったのかもなぁ~苦笑い









では、

遅い時間に

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








じゃあ~オヤスミなさいおやすみ







また明日ね~バイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou