おにぎらずにペタッとくまちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今朝は、も~うやばかったーーーがーん…


いつもなら5時に起きなきゃいけないのに・・・
今日は、まさかの2度寝konatu



気づけば、6時半。。。


子ども達と同じ時間に起床汗


もう、焦ったーーー泣き1




今日、仕事休みだったから良かったけど~
ほんとやばかったーーあはは…


なんとか、娘のお弁当はギリギリで間に合ったけど
普通の弁当になっちゃったうー






けど、娘より後に仕事へ行く旦那のお弁当は、
時間があったのでちょっと可愛くしてみたうふふ






とうことで~
今日のお弁当はパパ弁ですlunch*









くまおにぎらずにペタッとくまちゃんのお弁当くま







sei♡ 








 

おにぎりおにぎらずおにぎり

・牛肉こま切れとエリンギの甘辛いため
・グリンリーフ



くまくまちゃんくま

・スライスチーズ
・海苔
・ケチャップ




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・玉子焼き
・ウインナー
・花ハム
・大葉とチーズのちくわ巻き
・ミニトマト







パパ弁なので牛肉でボリューミーにしてみたえへ



ちょっと可愛さも必要かなと、
またまた、セリアで買った型抜きでくまちゃん作って見たピンク音符





・・・すぱちゃんへハート 昨日のおうちの型抜きは~
以前セリアで買ったものだよピンク音符





くまちゃん・・・
なんだか違うかもあはは…


微妙にどこかおかしくない顔文字(+´・_・`+)ン?








あまりの小ささに、手がプルプルしちゃったけど、
目とか鼻は、パンチ使ったので楽チン!
でも、細い海苔ははさみでカットしたので
ちょっと大変だった汗







1つは、まつげちゃんつけて女の子に
しちゃったるん





ちょっと動きをつけた手がお気に入りかもハート






可愛さとはかけ離れた旦那だけど、
今日のお弁当も
完食してくれるといいなぁ~しあわせ





お弁当食べて、午後からも仕事頑張ってね~ハート












では、今日はパパ弁でしたピンク音符






 








今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou