2015☆小学校運動会!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家




いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








本日、aya 回目更新 でするん♪






やっとやっと編集が終わったのでさっそく~オンプ







ガーランド2015☆6・23~小学校の運動会ガーランド





雨が降るかもと心配したけど、
なんとか雨も降ることなく過ごしやすい天候の中
行われたピンク音符



今年は、次女ちゃん5年生・まぁ~ちゃん2年生の
運動会でした!!





5年生の次女ちゃんは、
1年生のプレートを持って行進しましたキャッ*m


矢印 


 

・・・画像は、まだ入場門くぐってませんあはは…
準備中です!!





まぁ~ちゃんもしっかり入場行進オンプ




矢印 


 


ガーランド 開会式ガーランド



 
  

去年の3人の運動会を考えると
今年は、2人なので少し楽かなぁ~汗








まず、最初は~

まぁ~ちゃんピンク音符
妖怪ウォッチから妖怪体操を踊りましたるん♪




 


ダンスするのが大好きなまぁ~ちゃんなので、
すごく楽しそうに踊っていましたるん


すごく上手だった~しあわせ



退場する時には、満面の笑みでみんなに手を振って
帰っていきましたオンプ



 





次は~
次女ちゃん徒競走ダブルエクスクラメーションマーク



同じぐらいの足の速さの子と一緒に走らせてもらったかいあって

1 位でゴーーーール*↑




初めて、1番になったんじゃないかなぁ~しあわせ


よく頑張った~ハート

 

そして~
まぁ~ちゃんも頑張って走った~走る



3番だったけどねあはは…



まぁ~ちゃん、走るときに身体が斜めになって
変な走りしてたから遅かったんだろうなぁ汗



遊んでる時みたいに、ダーーーっと
走ったらいいのに~
何でかなぁ~あはは…






来年は、1番になって欲しいなぁ~うふふ



 
 





午前中、最後の競技は~

5・6年生でやる

組体操!!



・・・娘の学校は、児童数が少ないので5・6年生で
組体操をします。





矢印 



 



5年生の次女ちゃんは、初めての組体操しあわせ


身体がちょっと大きい次女ちゃんなので、
なかなかいろんな事が出来なくて、大変だった汗

でも、ゴールデンウィークに実家に帰ったときに
倒立の練習をパパと頑張ったので、


無事に倒立成功したーーキャッ*m




重たい身体を持ち上げ
頑張ってたえへ




3人でやる時は、上に乗ってた~
下で支えてくれる友達には申し訳なかったけど
次女ちゃんかっこ良かったーー*↑



さすがに↓ は、
下で支える方でした苦笑い



 


体操服がドロドロになりながらも、
よく頑張ってたハート




来年は、6年生で組体操~
楽しみだなぁ~しあわせ





では、午前中が終わり~
お昼ごはんスプーン&フォーク


家で試験勉強してた長女ちゃんも
合流して、食べましたーーピンク音符







 


それぞれに作ってあげた、
みーちゃん、まぁ~ちゃんが載ってるお稲荷さん
食べてた~*↑




 




結構な量があったけど、
うちの育ち盛り女子3人は、完食してくれましたえへ




では、お弁当は別記事で載せたので、
よしにして~



運動会午後の部へピンク音符






午後から最初は、



矢印 


まぁ~ちゃんで、

めくってめくってピンク音符



矢印 


 


赤と白の色が両面に塗られてて
まぁ~ちゃんは、白組なので
赤い面を白に裏返してました!!


すごく地味な競技だけど、
裏返してる姿、なんか可愛かったるん





で、午後最後は、
次女ちゃんリレー!!



矢印 



 


リレーも5・6年生で男女に分かれて
戦いました!!




バトン持って一生懸命走るってたーー走る



娘の白組は、負けてしまったけど、
頑張ってたハート






児童数少なくて、あっと言う間に終わってしまう運動会だけど
子ども達の頑張ってる姿に感動した感動泣き





とてもいい運動会でしたしあわせ







では、

長くなりましたが~



今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ~またねバイバイ




コチラは、コメント欄閉じさせてもらいますごあいさつ










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村

















seeyou