おうちの型抜きでデコ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日も真夏日のsayu地方~汗
もう、暑すぎるーーーー泣き1





ってか・・・
まだ、5月だよね~~あはは…


どうなってんだー気候汗



こんなに早く暑くなると身体がまだ暑さになれてないから
もうしんどいよー汗





子ども達も昨日、学校から帰って来たら、
もうぐたーーーーってなってましたあっつー







さて、暑い暑い言っててもあれなんで~
今日のお弁当ですlunch*







今日は、長女ちゃんの中学生弁を紹介しますピンク音符






寝坊してしまったので、
かなり簡単ですあはは…








家おうちの型抜きでデコ弁家







sei♡ 







 



家おうち家

・スライスチーズ
・ハム





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・メンチカツ (晩ご飯作る時に作り置きしておいた)
・切干大根の煮物
・ゆで卵
・ウインナー


rabiちゃんのちくわのお花
              ~ブロッコリーバージョンブロッコリー
・ミニトマト









鮭とわかめご飯のおにぎりの上に
おうちの型家 で抜いたチーズをペタッとデコってみましたるん♪





ちょっと寂しい感じはするけど~
控えめでいいのかなぁ~うふふ







おかずでは、
切干大根の煮物の汁がもれるのが嫌だったので
セリアのケチャップやマヨネーズを入れる用のカップに
入れて~蓋をしてみたダブルエクスクラメーションマーク


・・・冷めてから蓋はしてます!!




ちょっと可愛くマスキングテープも巻いてみたしあわせ





矢印 



 


汁物が出そうなときには、
これ、これからも使えそう~るん♪






今日は、THE女子弁って感じのお弁当でした~ハート





 


1・・・書いてみたえへ
ピックと一緒だーーーオンプ







では、





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou