リラックマとキイロイトリのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日もほんと暑いですね~あっつー
すでに、私・・・
暑さにバテバテです汗




今日の仕事場はもう30度だったしーー泣き1
もう、嫌になるわぁ~汗






みなさん、今日はすごく暑くなってるみたいなので、
熱中症気をつけて下さいねダブルエクスクラメーションマーク








さて、今日のお弁当ですlunch*





今日は、小学校が運動会の予備日で
給食を止めてあるということでお弁当持参ピンク音符



今日は旦那のお弁当はお休みさせてもらってあはは…
中学生の娘のと小学校2人のと
計3個のお弁当を作りましたダブルエクスクラメーションマーク






朝から3個のお弁当・・・
大変だったーー汗







今日は~次女ちゃんが大好きな
リラちゃんリラックマ2キイロイトリキイロイトリ を作りましたハート






耳を付ける時間が無く、
耳なしリラちゃんですあはは…









キイロイトリリラックマとキイロイトリのお弁当リラックマ







sei♡ 







 


リラックマリラックマリラックマ
 
・めんつゆご飯
・海苔
・スライスチーズ
・お弁当シートの卵シート



キイロイトリキイロイトリキイロイトリ
 
・デコふりの黄色
・海苔
・にんじんシート






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ナスの豚バラ巻き
・玉子焼き
・ウインナー
・ミニトマト
・花ハム


・rabiちゃんのちくわのお花花



デザート~ぶどうブドウ







シリコンカップを使い、
簡単に作ってみたオンプ





ちょっと量が少ないかなぁ~とは
思ったけど、良しにした笑







リラちゃん、耳が無いけど
分かってもらえるかなぁ~あはは…






完食して帰ってきてくれるといいなぁ~しあわせ






お腹すいたーーーって
帰って来るんだろうなぁ~汗







では、今日の小学生の娘のお弁当でしたピンク音符






キイロイトリ 次女ちゃんのリラちゃん弁リラックマ2

矢印 



 



キイロイトリ まぁ~ちゃんのリラちゃん弁リラックマ2




矢印 


 










今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou