ハチマキをした白クマさんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日、次女ちゃんとまぁ~ちゃんは
運動会の振り替えでお休みピンク音符



・・・私も仕事休みもらいましたるん♪






そして、今日は~
長女ちゃん初めての中間試験ダブルエクスクラメーションマーク



親の私の方がドキドキしますあはは…



昨日も日曜特訓で塾へ行って勉強したし~
1週間、毎日遅くまで勉強したからきっと大丈夫おー





今朝は、頑張れという言葉はあえて使わず~

・・・すごく頑張ってるのは知ってるからね!!



 『落ち着いて~いつも通りね』しあわせ
 と声をかけ送り出しましたハート






落ち着いて、頑張ってくれるといいなぁ~祈









さて、
今日のお弁当ですlunch*




今日は、娘のお弁当が無いのでパパ弁を紹介しますピンク音符






運動会、我が家の子ども達は親と一緒に食べるので
なかなか1人分作ることがないんだけど・・・


今日は、これから運動会のみなさんの参考になればと
ちょっと1人分の運動会弁当を
作って見ましたるん♪









ガーランドハチマキをした白クマさんのお弁当ガーランド






sei♡ 







 


運動会ハチマキした白クマさん運動会

・ウインナー(鼻と耳)
・海苔
・カニかま
・ケチャップ(ほっぺ)






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鮭の塩焼き
・ひじきの煮物
・玉子焼き
・ウインナー
・チーズのちくわ巻き
・ミニトマト








運動会の旗は、
カニかまの赤い部分を紐に見立て~
カニかまの白部分を幅広に取り、
包丁で三角にカット!!




バラバラにならないように注意してくださいねうふふ





顔のパーツの海苔だけど、
口以外はパンチで作っています!!


口は、フリーハンドでするん



鼻は、ウインナーを焼いた後~
端っこの部分をカットしてのせています。






白くまちゃん、久しぶりに作ったけど~
なかなか気に入ったのが出来たピース






旦那は、たぶん運動会は終わったのに
何でこんなお弁当なんだろうと不思議に思うんだろうなぁ~汗






まぁ~なにはともあれ、
完食してきてくれますように~ハート








では、
今日は、旦那のお弁当でしたるん♪






 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ






今日は、ゆっくり運動会の画像編集して~
記事書かなきゃえへ













ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou