2015☆小学校~運動会のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ









今日は~
小学校の運動会でした旗



・・・今年は、次女ちゃん5年生・まぁ~ちゃん2年生オンプ







ちょっと朝から雨が降りそうな空で
心配したけど、なんとか最後までもちましたるん



・・・逆にすごく晴れてなくて日焼けしなくてすんだうふふ







運動会のレポは、画像の編集がまだなので
また後日にしますピンク音符







今日は、運動会のお弁当lunch* を紹介しますスプーン&フォーク






昨日の夕方、運動会の準備などで、
バタバタだったから早くからの準備が出来ませんでした汗


けど、夜遅く~深夜2時までなんとか
頑張り出来ましたピース



おかずをほとんど作っておいたので~
朝、5時に起きても全然大丈夫でしたしあわせ



・・・けど、睡眠は3時間だーーあはは…







では、運動会のお弁当を*↑








ガーランド2015☆小学校~運動会のお弁当ガーランド






全体~オンプ

sei♡ 






 


スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・お稲荷さん
・おにぎらず

・唐揚げ
・エビフライ
・ポテトサラダ
・玉子焼き
・ウインナー
・かまぼこ
・ミニトマト

・大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き


・デラウェアー
・ゴールドキウイ
・ゼリー






では、
ご飯のところからちょとアップで~ピンク音符




sei♡ 




 

チェダーチーズとスライスチーズを使い~
5年生みーちゃんと2年生まぁ~ちゃんを作ってみたるん♪



2人とも白組だったので、白のハチマキして
がんばれーって応援してるところうふふ




・・・白組さん負けちゃったけどねあはは…




久しぶりの顔のパーツ~イマイチだね汗
口が長すぎたーー汗




でも、2人ともそれぞれ自分を喜んで食べてくれたから
嬉しかった~ハート




暑くなかったから、チーズも溶けずにすんだダブルエクスクラメーションマーク




もう1つの、ご飯!!


 
運動会のお弁当では初の、
おにぎらずも作りました~ピンク音符



お肉を挟んでみました!!






次は、
おかずをちょっとアップで~ピンク音符





sei♡ 




 


おかずは、いつもだいたい一緒だけど~
今年は、玉子焼きをまきすで巻いて、丸くしてみたピンク音符




あと、私のお気に入りレシピを作ったしあわせ


Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin






少し多目かなと思ったけど、
全部食べてくれました~わーい






では、簡単だけど
運動会のお弁当でしたごあいさつ







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ





では、今からご褒美の焼肉食べてきますえへ









ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村





 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou